人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中崎町で♪

昨日中崎町をmakimakiちゃんと歩いていた時に、
たまたま通りかかったお店の前に一面の大きなガラスのショーケース!
中崎町で♪_c0149822_18414653.jpg

中崎町で♪_c0149822_18454659.jpg
お店の名前は『2匹のぞう』
最新号のHanakoに載ってるそうです♪
(立ち読みしたらmakimakiちゃんの
買ったリスが写ってました!)
へ~全然知らんかったー








お店のお兄さんが気軽に『見たかったら出しますよ~』って言ってくれたので
『可愛い~』『おもしろーい』を連発しながら、いろいろ見せてもらう♪
お店の中も状態の良い骨董や古本、カップ&ソーサーなどがいっぱい!
大興奮で見て回って、結局最初に見たリスを買いました♪
ちょっと悪そうな顔で『なんでやねんっ!』ってつっこみ入れてるみたい♪
お値段もお手ごろで、綺麗なモノが多いので四天王寺さんよりいいかも!!!!

中崎町で♪_c0149822_1848887.jpg
ninoではきつねのトランプやカードを
めっちゃ真剣に選びました♪
あぁええもん買えて幸せ~
makimakiちゃんまた行こうね~
by westfield-rei | 2008-10-03 18:55 | zakka
<< PASSO来ました♪ あれやこれや・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧