人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月も・・・

9月と書いて"たいして何もしていないのにあっという間に過ぎていった月"と・・・
読まないかf(^v^;)
それにしてもホンマにあっという間やったなぁ~!

しばし休戦かと思われた木曜日でしたが、
またまた金曜の朝に勃発!!!
ムカムカを撒き散らしながらもナルルさんのイベントnk favorite market vol 6へ~
道中はまたまたすさまじい雨が降っていて、
さすがに今日はいつもよりもお客さん少ないかな~と思いきや!!
ものすごーく長い列が出来ていました(*^-^)b大人気のイベントですね~

イベント会場はものすごい熱気なので、
とりあえずwakaちゃんとランチに行き、お互いに子育て相談!
はぁ~どこも一緒や~(>_<)wakaちゃんがんばろなー!!!!!

イベントでは久しぶりのお友達と喋るのがメインなので、
手彫りの木製皿を一枚買っただけ。
11月のnaruruさん3周年記念イベントには、委託で参加させていただきます♪
どうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o

イベントから帰ったら先に帰っていた長女が、
朝の事を即行あやまってきたのでしばし休戦!やれやれと思っているところに、
エリィちゃんから『お茶してる間に車上荒らしにあった』とメールが(>_<)

みんなでお茶しながらアホ話してる場合じゃなかった~
イベントで疲れてるのに、車上荒らしってーホンマに腹立つーーーー!!
お友達から預かってる商品も盗まれて、ショックやろなぁ~可哀想に(; _ ;)
エリィちゃん元気出してな~!!

最近なんかええ事ないなぁ・・・あかんあかん切り替えが肝心やっ!!
今日はソーイングセットを仕上げたので、明日撮影してUPしまーす♪
9月も・・・_c0149822_1913674.jpg

ソーイングセットのはさみケースです。
ちっこくてしんどかった(*´д`)=3

追伸・・・今日は寒いのでおでんのお宅が多いです。マーリン散歩情報♪
by westfield-rei | 2008-09-28 19:18 | handmade
<< 本日オープン(^O^)/ 復活! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧