人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会!

あれは去年だったか・・・
次女と2人で行った難波のソニプラで見つけた、
可愛いトラのぬいぐるみ♪次女は大のトラ好きなのですo(^-^)o
再会!_c0149822_17383136.jpg

『邪魔になるし帰りでええやん』と言ってから、あちこちうろついてすっかり忘れてしまい・・・

帰る直前に思い出して買いに戻ったけど、
最後の1つだったその子は売れてしまった後(; _ ;)
次女には怒られるわ、すねられるわ最悪!

『またどっかで出会ったら絶対買ってやっ!!』と言われていたけど・・・
本日アリオ鳳のLOFTでようやく再会♪
思わず『あぁーーーーーあの子おるやんっ!!』と大声を出してしまい、
他のお客さんに笑われちゃった~f(^v^;)
でも出会えて良かった~ここでもラスト2匹でした!ほっ(*´д`)=3

昨日借りて来たDVD『天然コケッコー』にはまり、2回も観た♪
いいわ~まったり~のんびり~(´∀`*)
またしばらくゆる~い方言が流行りそうな我が家です♪
by westfield-rei | 2008-08-17 17:45 | daily
<< あと11日~!? blueながまぐち・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧