人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作ワンピ(´∀`*)

新作ワンピ(´∀`*) _c0149822_15363037.jpg

久しぶりにブライスのワンピを縫いました~♪
この生地を見つけた時に『ぬぉ~ブライスにぴったり!』
って思って飛びつく様に買ったのに、
なかなか縫えなかった(; _ ;)やっと完成!

水玉と花柄のボーダーになっている薄くて軽い生地なので、
プリーツにしてもモタモタしません!
まだまだ残暑が厳しいから、爽やかにヽ(゜▽ ゜)ノ

新作ワンピ(´∀`*) _c0149822_15383857.jpg

ティーフォートゥにはお似合いやけど・・・
アイラブユーはファンキーになっちゃったから
似合わないかも?
今すぐ着せてみたいけど、
ドールの本やら生地でぐっちゃぐちゃになった部屋を
まず片付けなくては(T-T)

次はジャケットかな~♪
by westfield-rei | 2008-08-13 15:43 | Doll
<< 軽~い♪ 大富豪~! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧