人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の散歩♪

近頃、朝起きるのが苦手になってしまって・・・
ほとんどダーリンが朝の散歩係になっているf(^v^;)
帰って来ると『今日はリロちゃんと会ったで~』とか、
『モコちゃん見たで~』とか、嬉しそうなダーリン♪

近所にはジャックの女の子ルイちゃんしかいないと思っていたら、
朝早く散歩に行った日に同じ年頃のジャックの男の子に出会ったらしい~
あぁ~ん見たかったなぁ(; _ ;)
次の日は必死で起きて行ったのに、会えなかった~残念!

朝の散歩♪_c0149822_2253152.jpg


ちょっと和室に行ってただけやのに、ピコピコしっぽを振って喜ぶマーリン
可愛い~~~~~~~~~~~(人´∇`)親バカちゃん♪
by westfield-rei | 2008-08-11 22:55 | dog
<< 大富豪~! 食玩♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧