人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたランチなのだ~

デイジーちゃんのレッスンの後は・・・
またまたまたランチ~連日ですみません(これダーリンに言うてます)

またまたランチなのだ~_c0149822_12564712.jpg
ランチの前にエリィちゃんのケーキを
なんと3種類もいただきました♪
いちじくのタルト、
あずきクリームの抹茶ロール、
シフォンケーキまで~
おいすぃ~(´∀`*)
おなかいっぱい



naruruさんが予約しておいてくれました~
おしゃれなmo better cafeでワンプレートのランチヽ(゜▽ ゜)ノ
またまたランチなのだ~_c0149822_12525473.jpg
お野菜いっぱいでウマウマ!
幸せ~(人´∇`)

そしてまたまた長居して、しゃべりまくり~
帰ったら待ち構えていたマーリンに
『早よ~散歩連れてけっ!』とせかされ、
休憩する間もなく、散歩に行かされました!


明日は友達家族が遊びに来る日、
今週は濃い~一週間やなぁ!
by westfield-rei | 2008-07-11 13:03 | daily
<< さすがに・・・ お教室へ!! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧