人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントへ♪

昨日はお友達と一緒にnk favorite market vol6 に行ってきました♪
この1年でハンドメイドを通じて知り合った方達がいっぱいできて、
イベント会場ではお買い物するよりも、あっちでしゃべり~こっちでしゃべり
またまたしゃべり~てな具合です(^v^;)
偶然にもWestfieldにご注文を頂いていたお客様にもお会いできて、
うれしかったなぁ♪

今回のお買い物はharvestさんで生地を少し、sugarさんで可愛い包装紙とレース
それだけ~(≧O≦)
最近ストレスが溜まると材料を買いに行っていたので、
生地もいっぱいあるし買わなくてもいいんやけど・・・ついつい(´∀`*)
イベントへ♪_c0149822_10191657.jpg

グリーンが好きな私の好みにバッチリの花柄!!
何を作ろうかな~ワクワクヽ(゜▽ ゜)ノ
by westfield-rei | 2008-07-09 10:24 | daily
<< ランチ♪ 七夕か・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧