人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな♪

今朝出勤前にダーリンが『ちょっと来て~!!』と呼ぶので、
慌てて外に出てみると・・・
メジロのひながいました~~~~~♪
家の前の溝にいたのでつかまえて庭に放そうとしていたら、
お向かいのおじいちゃんがこれまた慌てて出て来て、
『ママ~何がおるん?』『おぉおぉ、メジロか~昔はなぁこれに餌やってなぁ』と
ノリノリで話してくれましたo(^-^)o
でも前にメジロの雛をつかまえた時に聞いたよ~♪

ひな♪_c0149822_2184650.jpg


つかまえるまでは暴れまくっていたのに、
手に乗せると気持ちいいのか、なかなか降りなかった♪
可愛い~ちっこい~ふわふわ~
どれもマーリンにはない素質やんっ(>_<)
庭に放してあげたら早速お母さん鳥が飛んで来て、
餌をあげていました~、やれやれ(*´д`)=3

朝から『メジロ騒ぎ』で、足りない材料を買いに行くのに出遅れましたが
後は写真を撮るだけなので、明日にはオープンできそう~
あぁもっとこっそりオープンしたかったなぁ(; _ ;)
久しぶりなのでアワアワなりそう・・・
by westfield-rei | 2008-06-28 21:21 | daily
<< 更新完了(>_<) じわじわと・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧