人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高級品!?

昨日はダーリンがお休みだったので、
久しぶりに2人でお出かけ♪
噂のIKEAに行って来ました~~~~p(≧∇≦)q
エリィちゃんから夕方行った方が空いてていいよ~と
教えてもらっていたのですが・・・
夕方からはよう行かんし、結局朝一で出発!
G8の為、厳戒態勢のポートアイランドに1時間半くらいで到着!
いやーやっぱりすごい人だらけ(*´д`)=3
でも安い~~~~~~!
思わずいらん物まで買いたくなるお値段に、
もうちょっとで自分を見失うところやった(>_<)

『混みだす前にご飯ご飯』と慌てるダーリン。
うーん選びようがない。
えびのアラビアータとベーコンのパイをチョイス♪
味はまぁまぁ美味しかったけど、
ここで食べんでも良かったんちゃう?って気がした。
私『帰りに神戸屋行ったら良かったやん!』
ダ『しまったー!早よ言うてほしかった・・・』
私『ちぇっ知らんがな!!』まぁいつもの事ですけど。

さてさて気を取り直して、さっき欲しいと思った物をもう一度見たら
大して欲しくなかった(やっぱりね)
その後、いい物を発見して『よっしゃー買うでー!』と盛り上がったのに、
『ただ今在庫切れです』とのこと。
ダーリンはやたらと激安の椅子を勧める。
『絶対いらん!!』
遠いところまでせっかく来たのに、購買意欲がゼロに・・・
早く出たいのにレジにたどりつかない。
なのにウキウキダーリンは『ピーラーあるで!缶切りも~♪』
ふんっ!うちにもあるっちゅうねん(。-`д-)

さんざん歩いて買ったのは、
高級品!?_c0149822_1672310.jpg

掃除に使う"ペンキの刷毛"1本!!
しまったーこんなんどこでも売ってるや~ん(≧O≦)

レジを出たところにスウェーデンの食品が売っていたので、
そこでピザの生地のような、マックラップのトルティーヤのような
シンブレッドソフト-パンを買いました。(今朝ピザ風に焼いてみたらおいしかった♪)
買ってもらった¥50のソフトクリームが美味しかったから、
まぁ良しとするか♪

それにしても高くついたペンキの刷毛でした。ちゃんちゃんo(^-^)o
by westfield-rei | 2008-05-27 16:24 | daily
<< ひえ~(>_<) また・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧