人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がまぐち♪

出来た~~~~ふっくらがまぐちポーチ3つ完成♪
がまぐち♪_c0149822_12511939.jpg

結構たくさん入りますのでお化粧ポーチや
バッグインバッグに使ってもらえるかなo(^-^)o

GWが終わってやれやれ~!
また平和な日々がもどってきた♪
溜まっていたビデオを観ながらチクチク~
まずは『×××Holic ◆継~』これめっちゃ楽しみにしてたのに、
次女が「観ると思わんかった」って1話目を消してしまった(>_<)
「いつから?いつから?」って聞いてたのに~ホンマにフンっや!!

がまぐち♪_c0149822_134518.jpg

それから『ウルルン』続いて
『ROOKIES』を観ている間に、
お友達から頼まれていた
がまぐちも完成~~~~!!
fogのリネンクロスを使ったら
いい感じになりました♪
気に入ってもらえるかな~?
by westfield-rei | 2008-05-07 13:07 | handmade
<< 中崎町へ♪ ひたすら・・・!! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧