人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春なのに・・・

放りっぱなしの庭にも春がきて、
黄緑色のきれいな新芽があちらこちらで見られます♪
散歩に出ると道端には大好きなスミレやハコベも咲いていて、
一年でいちばん輝いている季節(´∀`*)

そんな素晴らしい季節に、悲しいお別れがありました。
ダーリンの叔父さんのお葬式でした。
上背があってかっこいいイメージだった叔父さんには、
病気になったりお年をめされて弱ったりするところを想像すら
していなかったので、とてもショックでした。

斎場までの道のり、マイクロバスの中で考えたのは
なくなった父や祖父の事・・・
今は元気なダーリンのお母さん・・・
私にとって唯一の親戚である京都のおばちゃんおっちゃん・・・
まわりのみんなが今のままずーっと元気でいてほしいと
心から祈りました(いつもは無信心ですが)

亡くなった叔父さんと、冠婚葬祭でしかお会いする事がなかったのが本当に残念です(; _ ;)

式の後、お母さん達を実家まで送っていったついでに
お向かいの"山阪もち"で苺大福やおだんごをたくさん買ってもらいました♪

きっとまた来年"山阪もちの苺大福"を食べると、叔父さんの事を思い出すでしょう。
春なのに・・・_c0149822_1995686.jpg
by westfield-rei | 2008-03-24 18:44 | daily
<< 春休み♪ 消しゴムはんこで・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧