人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉・・・

花粉・・・_c0149822_18344599.jpgいや~な季節になりました・・・
暖かくなって洗濯物はよく乾くし、
一日中2つもつけていたファンヒーターも
朝晩だけでいいぐらいになった♪
しかーし!やつの到来が~~~~~~(T-T)
そうです花粉です!!
キツめの花粉症なもんで、
最近すっきりと目覚めた事がありません!
くしゃみは出るわ、頭は重いわ、肩は凝るわ・・・
ホンマにだる~い(≧O≦)




そんな時でもボーっとはしていられませんっ!!
友達に頼まれたRoRoちゃんドールを作らなくっちゃ~
ただ今紅茶で染めたボディを乾燥中♪
その間にイベント用のがまぐちペンダントを5つ製作そして完成!
3つは縦長タイプにしてみました(*^-^)b

1月に頼まれたもの・・・実はまだまだあったり
4月はcaramelのイベントもあってアセる~(>_<)
落ち着いて一つずつ丁寧に作らねば!
でも忙しい時に限って襲ってくる『いらん事めっちゃしたい病』とも戦わなくてはいけない!
まぁそれは自分次第なんですけどね~
それがなかなか・・・オホホホホ~(^v^ ;)
by westfield-rei | 2008-03-11 18:46 | handmade
<< flower* Cafeヽ(゜▽ ゜)ノ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧