人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づいたの♪

最近、朝はファンヒーターの前で熱風にあたるマーリン。
ここがいちばん暖かい事にようやく気づいたみたい(*^-^)b
毛が薄いのによく抜けるので寒いのかな~
まぁ昼間は家中走り回ってるから大丈夫か!!

気づいたの♪_c0149822_913541.jpg
『散歩』って言葉を覚えさせないように、あえて使っていませんが
なぜか雰囲気で『もうそろそろ行くの?』ってわかるみたい♪
たとえば・・・お昼すぎまですっぴんだった私が眉毛描いてる時とか、
部屋で着ているフリースを脱いだ時・・・
マーリンの目がキラリン☆となって、ジャンプしてもうルンルン♪

昨日はお友達のKazumiさんが遊びに来てくれるので、
直前にお化粧していたら・・・後ろにルンルンのマーリンがΣ(゜ロ゜)
『ちゃうねんけど~雨降ってるし行かれへんで!』って言うてもわからず
テンションン高めになってしまったマーリンは、
Kazumiさんの鳴らしたチャイムに過剰に反応してドアを蹴破った!!(またかっ)

今まではロープで開かない様にしていたけど、
ビスが耐え切れなかったので今度は『カンヌキ』を付けました(>_<)
家の中に『カンヌキ』の付いたドアって、普通ないで!
あぁこのままではドア本体が壊されそうで怖い・・・ありえ~るアリエール♪
by westfield-rei | 2008-01-13 09:32 | dog
<< BIRTHDAY・・・ ヘロヘロ~!! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧