人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼ごはん☆

最近またご飯が美味しくてこまる~
今日もBEATから帰ると着替えてまずご飯(;´▽`A``
お昼ごはん☆_c0149822_18143896.jpg

昨夜のぶり大根にじゃがいものお味噌汁
めかぶ納豆に玉子焼き♪

いただきまーす(人´∇`)

ちょうどその時っ!!

ワート君がウ〇チ!!
(↑2歳になったのに、この子はまだ食べようとします)

ワートに気をとられていたので、
久しぶりにやられた・・・

大きなブリをマーリンが盗み食い(>_<)
がーんっ!私のバカっ!
せめて玉子焼きにしてほしかった。
恐るべし早業の持ち主、油断大敵ですな~

最近ブログを2つにほぼ日手帳までつけているので
いっぱいいっぱいf(^v^;)
毎日いろんな事があるのに、
逆になかなか書けていないような・・・

先週の事ですが・・・。

熱を出して1日おきに学校を休んでいたmaiは
職員室で『きっと東方神起観に行ってるで』と
決め付けられていたそうで~
月曜日に登校したら『maiko~あんた観に行ってたやろ』
って言われたらしい。
さすが先生~行ってへんけど日頃の行いが悪いからやっ!
もっと言うたって欲しいわ~( *´艸`)
by westfield-rei | 2011-02-03 18:27 | daily
<< いろいろ・・・ ソックモンキー!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧