人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休み・・・

冬休みですね~
maiと一緒になって、なんとなくダラけるなぁf(^v^;)

でも奇跡的にmaiの赤点がなくなったので
明るいお正月を迎えられそう~♪

年末の片付けもそこそこにして
ちょっと休憩~(。・∀・。)ノ

朝からBEATの今年最後のレッスンに行き
先生や友達にたくさんの笑顔&Happyをいただいて
幸せな気分になりました♪

そのままcaramelでお買い物
親戚のお子ちゃまにプレゼントを選びました~
今年はcaramelオリジナルの小引き出し♪
自分にはこれ↓
冬休み・・・_c0149822_19492965.jpg

大きなビンです~
この茶色にやられた(≧艸≦)
何を入れようかなぁ

今年最後の営業日はお客さんいっぱい
ちぃさんおつかれさま♪

可愛い笑顔を見られてよかった~(人´∇`)

やっぱり好きな人の笑顔ってサイコーに嬉しい
いつも笑顔でいられるように
心の広い人間になりたいなぁ♪
by westfield-rei | 2010-12-28 19:58 | daily
<< 今年もあと少し♪ Merry Christmas☆彡 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧