人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HappyBirthday☆

昨日はゆうきちゃんの16回目のバースデイ☆
おばあちゃん達が一緒にお祝いしてほしいと言ってくれたので
ケーキを持って行きました♪
HappyBirthday☆_c0149822_23472167.jpg

この季節はまだイチゴがないから困る。

Kenに『なんのケーキにしたらいいと思う?』
って聞いてみたら
『ゆうきちゃんイモ好きやからイモケーキは?』
って~ありえないアドバイスやと思ったけど
イモケーキってモンブランでええやん♪

栗じゃなくてサツマイモのモンブランにしてみました
中にもサツマイモをパラパラ♪

HappyBirthday☆_c0149822_23502638.jpg


ゆうきちゃん『めっちゃイモやー!』って喜んでくれました~
良かったo(^-^)o

プレゼントにSUPERJUNIORのコラージュノートを作ってあげたら
これまた大喜びで『ゆうき授業中すっと見といたるねんっ!』って
アホな事を言うてましたけど・・・

次はワートの誕生日とダーリンの誕生日か~
がんばれ私っ!!!
by westfield-rei | 2010-09-23 23:57 | daily
<< ショップの準備中~ Hashigo cafeさん♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧