人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊り♪

今日は久しぶりにジュリーちゃんがお泊り♪
お昼寝の後、なぜかテンション高めで
『なんか食べたい~』と暴れる(うちの子だけ)
晩ご飯のサラダ用に湯掻いて刻んだオクラを見せたら、
            このとおり↓
お泊り♪_c0149822_158324.jpg

オクラに群がるくいしんぼう達♪
『よし』言うたとたんガッつくマーリンとワートに
ビビって食べれないジュリーちゃん(≧艸≦)

でもマーリンはジェントルマン!!
『後はジュリーちゃんのっ』って叫んだら、
どうぞって席を譲った♪
アホちんのワートはしつこく食べようとして、
ジュリーちゃんに『ガウ!!』って言われた( *´艸`)アホや~

オクラでこんなに喜ぶとは~
晩ご飯もがんばって作ってあげようっと♪
by westfield-rei | 2010-05-28 15:14 | dog
<< ややこし~(>_<) 準備中~!! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧