人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BEATSTREX!!

もう長いことハンドメイドを続けていて、肩こり・腰痛・頭痛とは切っても切れない仲でした。
去年は接骨院に通ってなんとか乗り切ったけど、
永遠に通い続けるのかと思うと・・・う~ん、それもなんだかなぁ(*´д`)=3

一念発起してスポーツジムにでも通おうかと思っていた時に、
誘っていただいたのがBEATSTREX!!
BEATSTREX!!_c0149822_19573470.jpg

(レッスン時にBEATの旗を撮りたかったけど、
今日は初めてのレッスン場だったから、はずかしくて無理でした)

ちょっと前の私なら『ダンス!?無理無理!!』って断ったかもしれないけど、
どうしても健康になりたかったので思い切って入会♪

実際にやってみたらめっちゃしんどいけど超楽しくって、やみつきに(*^-^)b
なんと言ってもインストラクターの桂先生が、カッコイイのに面白いから
全くちゃんと踊れてないけど楽しいです♪

桂先生以外にもちょっとおドジな西先生のレッスンも、
違う面白さで楽しい~

今日は桂先生のレッスンに行く途中、西先生と一緒になり・・・
『どう~がんばってる~?』『はーい♪』なーんて話ながら歩いていると、
ホールの壁にどーーーんとぶつかる西先生!
あはは~面白すぎる~って笑っていたら、
今度は『私いっつもこんなんやねん』と傘立てに傘を立てた瞬間、
傘立ての中でバッサーーーーーーーーっと開いた~~~~O(≧▽≦)O
もうホンマにおドジさん♪先生気をつけてね~!

まっそんな楽しいBEATSTREXのホームページはこちらです→★
by westfield-rei | 2010-05-24 20:08 | daily
<< おうちランチ♪ ええもんみっけ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧