人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色違い♪

黒い靴が欲しかったのに、試し履きさせてもらった色が気に入って・・・
どうしてもあきらめきれずに色違いでGET(*^-^)b
色違い♪_c0149822_15211987.jpg

革の色を選んで作ってもらえるのに、お手ごろ価格で履き心地もベリグー!
シンプルなので長く履けそう~♪
『さぁ次は暖かいのんいるやろ?』ってお店のおっちゃんに勧められたけど、
『アカンアカン働いて稼いでからまた来るわ!』って宣言してきました!!
がんばって働こう~\(^-^)/

Maiが家庭科の時間に縫った、オレンジ色のエプロン。
今時オレンジの無地って!?
アイロンを掛けながら思わず縫い直そうかと思った程・・・ひどい縫い方(>_<)
どうせなら縫い目の目立たない黒い生地にして欲しかったなぁ~
このエプロンを3年間も使うのかと思ったら、他人事ながらブルーになるわ!!!

先日家庭科でピザを作る時に、オレンジエプロンを持って行ったつもりが、
縫った残りのハギレだったらしい。アホかっ!!!
いつかちゃんとした大人になれますように(人´へ`)南無~
by westfield-rei | 2009-11-30 15:32 | daily
<< クリスマス☆彡 ミニチュアLesson!! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧