人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くたくた(; _ ;)

昨日はcaramelでフリマがあったので、Mai&ワートを連れて行って来ました~!!
朝から『ビバリーヒルズチワワ』のDVDを観て、
お昼から出掛けたので、もうほとんど売れてしまった後でしたが・・・
私の目的はみんなに会う事なので、空いていてちょうど良かった♪
Maiも可愛い水玉ブラウスを買えたので超ご機嫌!
『みんなめっちゃ良い人やった~♪』って感激してましたo(^-^)oありがとう~
11月なのにカンカン照りで、みんな暑そうやったなぁ(>_<)おつかれ様です♪

遊んでいる場合ではないので、帰ったらまたお仕事♪
はんこくんを作りました~そうです男の子です!
くたくた(; _ ;)_c0149822_19235612.jpg

今日は久しぶりにいい感じの生地を見つけたので、
何を作ろうか考え中・・・
でもくたくたで考えられない(; _ ;)ちょっと休憩~
by westfield-rei | 2009-11-09 19:26 | handmade
<< まだまだ作ります!! お買い物~♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧