人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヌーピーじゃないの~

今日はパッソの1年点検&保険の切り替えでTOYOTAへ♪
夏に待望のベイビーが誕生したANDO君に、遅くなったお祝いも渡せてホッ(´∀`*)
ちょっとだけ奥さんとベイビーにも会えた~!めっちゃ可愛かった♪
うちの家族はANDO君が大好きなので、幸せになってくれてホンマに嬉しい~(涙)
また近いうちに皆でご飯食べようねって約束して来ましたo(^-^)o

その後は・・・
ダーリンの誕生日に何も用意していなかったので、
2人で北花田プラウへ~
ティンバーランドで靴を見ていたら可愛い店員さんが接客してくれて、
ものすごーーーーーーく感じの良いお姉ちゃんだったので・・・
ついついラガーシャツまで買っちゃいました♪
靴を試着して感想を言うだけで¥3000offのキャンペーン中~
ダーリンの全く感想になっていない感想でも、お安くなりました(*^-^)b
あんまり可愛いお姉ちゃんだったので『可愛いからまた来よう』って言ったら、
『もうまけられませんよ~』やって~♪ アカンかっ(なーんてね)

私は最近買いまくりだったので↓この子だけ。
スヌーピーじゃないの~_c0149822_21553074.jpg

スヌーピーじゃなくてヤメピです~
やったー!


スヌーピーじゃないの~_c0149822_21564269.jpg
そして・・・
もっと可愛いわんこが!
『ママ抱っこ~』
ジュリーちゃんお預かり♪
縫い物している足元で
ずっとこんな感じ~
可愛いすぎるやろっ!!!
by westfield-rei | 2009-10-08 22:01 | dog
<< 疲れた(T-T) 働いてマス(*´д`)=3 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧