人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

caramelへ♪

久しぶりにcaramelに行ってきました~♪
めっずらしくお客さんが少なかったので、3時間弱おったかなf(^v^;)
ちぃさんといっぱい喋ってスッキリ~

わが家にお連れしたのは・・・
鋳物のアイロン♪
caramelへ♪_c0149822_19453193.jpg

ちっこいアイロンは他にも2つ!
それぞれ違う可愛さo(^-^)o

お友達から頼まれたユチョンノートとジュンスノートも昨日仕上げ、
がんばって相葉ちゃんノートまで完成~
出来上がったノートを見ながら、
『私って何者?』なーんて思いつつ、なかなかの仕上がりに自己満足♪

明日からは頑張って商品をつくりまーす!

そうそう・・・
お友達のモモちゃんからお誘い頂きまして~
イベントに参加します♪
usagi marche  10.25(sun) 10:00~17:00
場所 usagi
住所 海南市大野中558

がんばらなぁ~ヽ(゜▽ ゜)ノ
by westfield-rei | 2009-10-03 19:52 | zakka
<< くまさんのがまぐち♪ 負けへんでっ! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧