人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントに参加しま~す!!

いよいよイベントの日が近くなってきました~!!
その前に半年ほど前に頼まれた『がまぐちバッグ』を
naruruさんに届けに行って来ました♪
『私のなんかいつでもいいんよ~』って言ってもらって、
良かった~ホッ(*´д`)=3
持って行ったがまぐちも気に入ってもらえたし~
可愛いチャームがいっぱいあったので、悩みつついろいろ買いました♪
久しぶりのnaruruさんを満喫o(^-^)o


『机+椅子+人』

9/29(火)10:30~14:00

岸和田浪切ホール 多目的ホール

イベント専用ブログはコチラから→  『机+椅子+人』 


去年四天王寺さんの帰り道、ステーションビルの服屋さんで出会ったチペワ~
その時は散々お金を使った後だったので『高いし、よう買わん』とあきらめたけど・・・
ついに買っちゃいました~
チペワのエンジニアブーツヽ(゜▽ ゜)ノイエーイッパフパフーーーーーーッ!!!
イベントに参加しま~す!!_c0149822_19235163.jpg

うれしい~っ♪
また働く元気が湧いてきた~!!

さぁ後はイベントに向けてラストスパートじゃーっ!!
by westfield-rei | 2009-09-26 19:28 | event
<< すみませんでした(; _ ;) 久しぶりに♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧