人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれっ?

今週はあっという間に過ぎていった。
あれっもう土曜日?って感じf(^v^;)

火曜日はきっちさんのおうちに、エリィちゃんhiroちゃん、wakaちゃんと一緒におじゃま♪
お昼は近所の『三郎』で食べ、きっちさん家に戻っておやつタイム!
その後はみんなで寄ってたかってレオンをさわりまくり、
『ひみつのアラシちゃん』を観て盛り上がる♪
美味しいケーキもカットして超可愛くなってるレオンも撮ってなかった・・・ゴメン!

水曜日は急に思い立って本町へ~久しぶりに材料の買出し!
日本紐釦に着いたらお友達のRikoさんがいてビックリ!!
ひぇ~こんな所で会うなんて~超うれしいヽ(゜▽ ゜)ノ
一緒にお買い物してランチへ♪
どっか美味しそうなとこないかな~って話していたら、
『これを持ってきてくれたら50円引きです♪』とチラシをもらい、
どこでも良かったので行ってみると・・・
日替わり定食のメインが10種類から選べて、どれもめっちゃ美味しそう~
悩みに悩んでRikoさんは"黒豚の天ぷら"私は"牛肉のタタキサラダ"をチョイス♪
冷たい炊き合わせやコーンの煮こごりなど、サブメニューもバリうま( *´艸`)
他のメニューも食べてみたいね~
Rikoさんに会えなかったら、あの食堂にも出会えなかったやろなぁ!
素晴らしい偶然に感謝☆彡

Rikoさんと別れて、今度はいつも行っている卸のお店へ~
Maiの下駄がダメになったので『早よ買うて来てや』と言われていたので、
まずは上の階からとエレベーターを降りた所でキョロキョロしていたら・・・
なんとダーリンの妹が目の前を素通り!!
9階建ての大きなお店なので、同じ時間に行ってたとしてもここで出会うなんて
すごい偶然!!またしてもミラクル!?
『ビックリしたなぁ~』なんて言いながら、時間ギリギリまで買い物して
二人でお茶して帰りました♪

車はMaiの学校の近くのパーキングに停めていたので、
ジュースなど買っていざ出ようと思ったら千円札がない!
小銭も100円足りないっ!!Maiのお財布はトランクっ!!!
どうしよう~と思ったら『Mai100円やったらポケットにあるで』
ひぇ~3度目の偶然じゃーp(≧∇≦)q
という訳でめちゃめちゃミラクルな水曜日でした。

そして疲れ果てた木、金は・・・
『かもめ食堂』やら『Boss』やら『ちちんぷいぷい』を観ながら、
はんこのーとを作っていましたo(^-^)o
あれっ?_c0149822_11222586.jpg

頼まれ物も満載なので、がんばりまっす!
by westfield-rei | 2009-06-20 11:54 | handmade
<< 久々に・・・ 発送業務♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧