人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できた♪

イベント用に新作が出来ました♪
コラージュブローチ:*.(o´∀`o).*:☆
できた♪_c0149822_2073715.jpg

にゃはは~可愛くできた♪
しかもめっちゃ楽しい~
もっといっぱい仕入れたらよかったな・・・

借りて来たDVDを見ながらこんなモノも~
できた♪_c0149822_2084565.jpg

"ふつうのカフェオレが美味しそうに見えるコースター"デス( *´艸`)ホンマかいな?
DVDは・・・しょうもなかったけど(稀にみるしょうもなさ)
ちっこいくまも2人産まれ、その子達が入るフレームも完成!!
よしよし、その調子でがんばれ自分p(≧∇≦)q


makimakiちゃんからのお誘いで、GIFT BOXさんの3周年イベントに参加させて頂きます♪

minna niccori♪てづくりいち
5月17日日曜日AM10:30~PM3:30
デイサービスなごみコミュニケーションルーム
大阪市淀川区十三東3-17-2

イベントの詳細はこちら→GIFT BOXさんのHP☆


さぁ明日もがんばるぞーヽ(゜▽ ゜)ノ
by westfield-rei | 2009-04-30 20:25 | handmade
<< ひっさびさに~☆ キターーーーーーーーーっ!! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧