人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨トーク!?

今日はひっさびさにwakaちゃんとウニちゃんが遊びに来てくれました♪
なんか知らんけど"うちの家"が好きなお二人さん(´∀`*)
何をしてもめっちゃ喜んでくれるので、ホンマに楽しい~~~~~~~~~!!

Aikoと4人でお昼ご飯を食べたら、今度は手仕事♪
wakaちゃんは手帳にコラージュ、ウニちゃんはかごバッグ作り~
6年生になったKenと、お仕事帰りのきっちさんも遊びに来てくれたので
みんなでおやつターーーーーイムっヽ(゜▽ ゜)ノ
雨トーク!?_c0149822_1850372.jpg
きっちさんからお土産のドーナツ♪
可愛い~andおいすぃ~~~~!


雨トーク!?_c0149822_18594884.jpg
それから和風パフェ。
たいした出来ではないので、
写真撮らんとこう~って言ったら
『撮って撮って~ブログめっちゃ楽しみやのに』
って言うのでしかたなく(。-`д-)ふぅ~


Maiが帰ってきたとたん、なぜかワンピースの話で大盛り上がり!
きっちさん、wakaちゃん、Mai、Aikoの4人。
しかもみんなお気に入りのシーンを語りだし、なぜか全員ウル目(; _ ;)
雨トークかっちゅうねん!!!
全く興味のない私に『読みよ~読んだら好きになるって~』と超うるさい!
うーん読むか・・・微妙(-_-)
by westfield-rei | 2009-04-22 19:00 | daily
<< スミレ♪ お気に入り~♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧