人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶不調(>_<)

この4,5日肩こりを通り越して肩痛で、絶不調な毎日。
パソコンも気分が悪くなるので、触らずにいたら・・・
迷惑メールが500通くらい届いてました(*´д`)=3

今日はずい分前から約束していた友達にドタキャンさせてもらって、
ちょっと一休み。 ayuさんホンマにごめんね(; _ ;)
こんな商品が出来ていたけれど、写真も撮れずにいました↓
絶不調(>_<)_c0149822_14364447.jpg
はんこのがまぐち♪

絶不調(>_<)_c0149822_14371546.jpg
コラージュフレーム☆彡

絶不調(>_<)_c0149822_14375069.jpg

羊毛うさこちゃんのフレーム!
これはひとつだけ・・・


イベントまであと少し。
今日会えなかったお友達に教えてもらった肩こり体操やって、ラストスパートじゃ!!

お世話になるcaramel5周年イベントのページはコチラ→☆
by westfield-rei | 2009-04-13 14:42 | handmade
<< caramel5周年記念イベント♪ 乗れました~o(^-^)o >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧