人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はんこちゃん☆彡

毎日バタバタ走り回っているわりには、何もはかどらず・・・
ジワジワと焦る~\(>_<)/ヾ
マーリン達の散歩コースは桜が満開で、もうすっかり春爛漫!
極寒だった作業部屋も暖かくなったし、気合い入れてがんばろう~

とりあえず・・・
ちっこい羊毛くまや、わんこや、うさこちゃんのパスケース10個!
はさみ&ケース3個!
そして、はんこちゃん10人(?)完成~
はんこちゃん☆彡_c0149822_21313323.jpg

この写真を撮ったあと、みんなスカートを履いたのですが・・・
カメラ目線のはんこちゃんがワートに似ていたので、
こちらの画像に:*.(o´∀`o).*:☆親バカっぽいかしら?

ワートは6ヶ月になったのに、お手とお座りしか出来ませんf(^v^;)
ただ可愛いだけ(またしても親バカ♪)

間違えて発注してしまった大量の口金を減らすために、
明日はがんばって可愛いがまぐち作りまっす!!
by westfield-rei | 2009-04-06 21:36 | handmade
<< 乗れました~o(^-^)o おでかけ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧