人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ♪

今日は久しぶりにきっちさんとおでかけ♪
まずは岸和田の雑貨屋さん『WHITE GRASS』にo(^-^)o
いつも通っている道ではないので、
全然知らんかったけど、いい雰囲気のお店♪
ガーデニング用品、キッチン雑貨、お洋服、革製品
ちょっと個性的でおもしろい品揃えで楽しかった~
欲しいな~って思っていたジョロと、カフェオレボウルを買いました!

続いてリニューアルオープンしたnaruruさんへ~
あぁ~やっと行けたよ(T-T)新しいお店、めっちゃ見たかったの!!!!!
カメラを忘れたので画像なしですが、可愛い~~~~~p(≧∇≦)q
外回りも窓もめちゃめちゃ可愛いけど、
ナルルさんの立っているレジ周りがいちばん素敵♪
がんばってる人って輝いてるなぁ~ナルルさん超まぶしい!


naruruさんでは可愛い生地やチャーム、
カットボードを買いました☆彡
おでかけ♪_c0149822_19553935.jpg

帰り道にお茶したベーカリーカフェのパンを乗せて♪

さぁ~楽しい時間はあっという間!!
ただ今『はんこちゃん』製作中です。がんばるぞーヽ(゜▽ ゜)ノ
by westfield-rei | 2009-04-03 19:59 | daily
<< はんこちゃん☆彡 ちっこいのん♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧