人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッキリ~ヽ(゜▽ ゜)ノ

久しぶりにカットしました~マーリン若返った!!!
スッキリ~ヽ(゜▽ ゜)ノ_c0149822_2012433.jpg

カットする時はいつもおやつで釣りながらなのですが・・・
今回は暴れまわって全然切れず。
あきらめてシャンプーした後に『ゴメンやけどちょっと切らして』と頼んでみたら、
あっさり『別にいいけど、早よしてや』てな感じで切らせてくれました♪
あの苦労は何やってん(*´д`)=3

先日のネットショップの"注文メール"や"届きましたメール"に
わが家の骨折ちゃんワートに、たくさんの励ましのメッセージを頂きました!
温かいお言葉ありがとうございま~す!!!
今日ギブスが取れてガーゼになりました~♪
それも後1週間程で良いとの事です!本当にご心配をお掛けしました(; _ ;)
by westfield-rei | 2009-02-16 20:21 | dog
<< おやつ(人´∇`) お待たせ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧