人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Valentineday♪

今日はバレンタインデーなので、毎年恒例のメンバーにお届け♪
お向かいのおじいちゃん、幼なじみのゆう君&しゅん、いつものチビ兄弟~
Maiに『いつまで渡すん?』と聞いてみたら『いつまでもや!』やって( *´艸`)
いいなぁ~幼なじみっ♪なぜかカードは私が製作・・・なぜ?
Happy Valentineday♪_c0149822_20343527.jpg


Happy Valentineday♪_c0149822_20402686.jpg
昨日caramelで買ったモノ♪
キッチンタイマーが壊れかけなので
可愛いのが見つかってラッキー☆彡
いちごのワックスペーパーは
早速バレンタインカードに使いました♪
モビールみたいな芳香剤も
可愛い~

Happy Valentineday♪_c0149822_2043728.jpg
そしていちばんお気に入りはこれ!
透明のシールに可愛いシルエット
うーん消しはんにピッタリでは!?
めっちゃ細かいけど彫りたい♪



次女の同級生も私立に決まった子が何人かいて
いつもマンガを貸してくれる優しいゆう君も、
わが家では"おしゃべり王子"と呼んでいるゆうちゃんも志望校に合格したそうで
いやぁ~良かった良かった(人´∇`)

幼稚園から一緒のMoeちゃんは一足先に進路が決まって、
希望の高校に合格!!わが家も大喜びなのですが・・・
なんか寂しい~~~~~(*´д`)=3
小さい頃みんなで遊んでいてもフラ~っと台所に来ては、
『何作ってんの?』って聞いてくれたMoeちゃん☆
高校がちがってもずっと仲良しでいてほしいな♪
by westfield-rei | 2009-02-14 20:52 | daily
<< お待たせ♪ 和歌山から♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧