人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お次は・・・?

昨日は久しぶりにhironさんrikoさんが遊びに来てくれました~♪
私はめちゃめちゃ"誘い下手"なので、お互いそうだと約束が成り立たないっ!!
お二人も来てもらうのは1年ぶりくらいかなぁ~o(^-^)o

学年末テスト中のAikoと早退してきたMaiも加わり、みんなでランチ♪
お次は・・・?_c0149822_165520.jpg

インテリアの話やお料理の話、子供の話・・・
なぜか恋話や妄想話(hironさんの)で盛り上がる~(人´∇`)


お次は・・・?_c0149822_166381.jpg
さんざん食べた後で・・・
またデザート♪
hironさんお手製のプリンに、
rikoさんの抹茶チーズケーキ
ごまのアイスに苺の
デザートプレート(´∀`*)
さすがに食べすぎやな!!





みんなが帰った後・・・まだしんどそうな次女(だから早退したんやって)
夕方熱を測ってみると39度でした!!
風邪では熱なんて出ないので、この時点でインフルエンザ確実!
掛かりつけの病院が休診だった為、他の内科に連れて行くと『高校生からです』と断られ~
何年かぶりに小児科へ!
着いた時には39度8分。検査の結果はインフルエンザA型でした(>_<)

私立受験の後で良かったものの、来週は学年末テスト~
やばばばば~最悪やぁ(≧O≦)
by westfield-rei | 2009-01-29 16:18 | daily
<< お久しぶりデスf(^v^;) 骨折・・・(; _ ;) >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧