人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊り~

昨夜は久しぶりに近所の友達Sumikoはん&チビ兄弟と晩ごはん♪
最近ゆっくり会えなかったから、話す事がいっぱい~
ビールを飲みながら、なんやかんやと喋ったo(^-^)o

実は"晩ご飯"というのは口実!
お泊りしたかったのに『maiちゃん受験やからアカン』って言われて~
『母さんがアカンって言うねん』としょんぼり顔のKen。
にいにの好きな子教えたら、お泊りさせたるって約束やったしな~
『そうや、晩ご飯だけって言うといて~パジャマ持って来ちゃったら』と
内緒の秘密~コソコソ話( *´艸`)

にいにはクラブがあるからご飯だけやったけど、
Kenだけお泊り~♪
にいにが帰ったら即行で『大富豪大会』イェ~イヽ(゜▽ ゜)ノパフパフ♪
結局11:30まで勝負は続きました!
いつも"ど貧民"のAikoが大富豪だったので、盛り下がる・・・

そして今日はダラダラ起きて来て、朝ご飯を食べたら~
また『大富豪大会』開催!
その後Kenとmaiは仲良く『ポケモンスナップ』をして、
大盛り上がりしてました。(何年遊ぶねん)

その間私は・・・
『ママの方が上手いちゅうねん、やらせろや!!』と思いつつ、
真面目に箱入りちっこい羊毛くまちゃんを製作!!!!!
お泊り~_c0149822_203227.jpg

遊びたかったなぁ~
by westfield-rei | 2008-11-03 20:34 | handmade
<< バリバリバリーーーーーっ!! えっ昨日!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧