Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:Westfield ( 32 ) タグの人気記事

プレゼントしまーす!

去年は出来なかったプレゼント企画・・・
今年も6月に予定していたのにウダウダしている間に7月も半ば。

まっとにかくご応募くださいませ~:*.(o´∀`o).*:☆

A・バッグチャーム
羊毛のうさこちゃんのバッグチャームです
ドアノブに引掛けても可愛いかも♪

c0149822_11363898.jpg



B・おすわりブールちゃん
座高7cm耳を含む

c0149822_11364721.jpg

今まで作ってきたこのオリジナルキャラクター
名前がなくてストラップになったら『すとらっぷちゃん』
シャチハタネームのカバーの時は『はんこちゃん』と
呼んできましたが・・・
この度『ブールちゃん』に決定しました♪
よろしくね~(*p゚∀゚q*)


C・羊毛のソックモンキー
ソックスで作っていないソックモンキーが
いたっていいじゃないの!!!
って事でちっこいソックモンキーが誕生しました☆彡
身長10cm体重2gです。

c0149822_11365626.jpg

D・シャチハタカバーのブールちゃん
Westfieldの定番アイテムはんこちゃんです!

c0149822_11371112.jpg



E・コラージュノートB5サイズ
c0149822_11372238.jpg

作るのがめちゃめちゃ楽しいコラージュノート♪
秘密のダイエットノートやダイアリー
レシピノートなんかにも使ってくださいね~

以上5点の中からご希望のアルファベットと
ハンドルネームをご明記の上
コメント欄に投稿してくださいませ!
締め切りは7月24日の19:00です。

はじめましての方もご遠慮なくご応募くださいね(*^-^)b
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-17 11:52 | event

がんばってるよ~♪

近々、やりますっ!!
プレゼント企画っ!!!

1つ目は・・・
c0149822_11242211.jpg

コラージュノートです♪

が・・・

2つ目はまだ未完成だったりする(>_<)

今日出来るハズです。
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-05 11:25 | handmade

Happy Birthday:*.(o´∀`o).*:☆

今日はWestfield&マーリンのバースデーです♪

Westfieldは6周年♪
と言っても開店休業状態で申しわけありません。
いつも見に来ていただいている沢山のお客様の為にも
ええ加減にせなアカンなぁと思っております(;´▽`A``
『可愛い~♪』って言ってもらえるようなモノ作り
続けていきたいデス!

4歳になったマーリンは・・・
やっぱりやんちゃです♪
今年のケーキは『ヨーグルトバナナケーキ』なのですが
焼きあがったらパンみたい!?
c0149822_20444888.jpg

それをザクザクと切ってみたら
中は意外としっとり♪
c0149822_2045731.jpg

お豆腐に色をつけて書いた
メッセージとスイカ☆彡
c0149822_20451913.jpg

それらを合体させると・・・
c0149822_20453160.jpg

こんな感じ・・・
ロウソクを買い忘れ
コンゴの旗しかなかったので
マーリンのMを書いてみたけど
なんか微妙~f(^v^;)
c0149822_20484211.jpg

そんな事どうでもいいから
早くくれっ!
って言うかあまりの早さに撮れず
これ↑テイク2ですよ!

なんやかんやありますが
バースデーを祝う事ができて
本当に幸せです(≧艸≦)

これからもWestfieldをどうぞよろしくお願いいたしま~す♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-06-01 20:53 | dog

今年もあと少し♪

ひゃーこたつでゴロゴロしている間に
大晦日やんf(^v^;)

aikoを送っていこうと表に出たら
雪の中掃除をしているおばあちゃん・・・
全然汚れてへんのに、もうええやん♪
おばあちゃんより36歳も若いのに
ゴロゴロしていた私の立場は?
や~め~て~ヘ(゚∀゚ヘ)

うちに帰ってから慌てておせちを作り始めた。

と言っても
『栗きんとん』
『鶏もも肉の八幡巻き』
『鰻巻き』
『えびの蒸し焼き』
それだけ~(人´∇`)

だってみんなあんまり食べへんから
ほんのちょっぴりしかいらないんです~

『黒豆』『田作り』『大根なます』『松前昆布』『かずのこ』
ぜーんぶちょっとずつ♪

明日起きてから
『お雑煮』
『ぶりの照り焼き』
『サーモンのサラダ』
を作ったら完成~
楽勝(*^-^)b

さてさて

今年もWestfield&Reiを応援していただきまして
本当にありがとうございました♪

企画していたプレゼントが出来なくて
めちゃめちゃ心残りなので
来年はがんばりますね~

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-31 21:16 | daily

ありがとうございました♪

久しぶりのSHOPだったので
今回はちゃちゃーっと終わってしまいました♪
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

あっという間に12月11日!?
きゃ~なんて早いんでしょう~
あれもこれもしたい事いっぱいあるし
楽しい予定もいろいろ入っている(*^-^)b

うーん年内はもうSHOPは開けそうにありません。
『がんばればなんとかもう1回』とも思ったのですが・・・
慌てて作っても良いもの出来ないし・・・
ゆっくりじっくり次回の為に用意します♪

さーーーーーーーーーっ
今夜はBEATSTREXの忘年会ならぬ『望年会』なので
はじけてこよう~☆彡
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-11 14:24 | Shop

オープンいたしました~

ハンドメイド雑貨のWEBショップ
久しぶりにオープンいたしました~
ぜひご覧下さいませ♪
c0149822_1945379.jpg


今回のご注文は
やたらお友達が多いです♪

いつも気にかけてくれてもらって
ホンマにうれしいなぁ(; _ ;)

しあわせ♪

ショップはこちらから→Westfield
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-06 19:48 | Shop

お願い♪

本日7時にSHOPオープンいたします♪

ご注文についてのお願いですが
ご注文のメールの件名に
『注文』と『あなたのお名前』を入れてください。

最近迷惑メールが非常に多いので
紛れてしまうことがありますので
かならずお願いいたします。

ご注文が重なると『先着の方に売れてしまいました』と
メールさせていただいておりますが
もし第2希望などございましたら
ご注文の際にお知らせいただけると
優先させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします♪

なんとかがんばって9点UPしました~
c0149822_1418760.jpg

はんこちゃんとがまぐちバッグです♪
ぜひご覧下さいマセ(人´∇`)
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-06 14:23 | Shop

プレビュー中です!

今日は朝から洗濯洗濯洗濯っ!!!

お昼前にようやく落ち着いたので
先日間違って消してしまった写真の撮り直し~
c0149822_21355961.jpg

ようやくUPできましたf(^v^;)

今回はプレビューなので
ご注文は6日の夜7時からになってます♪
お間違いのないようにお願いいたしますm(_ _)m

ミニカレンダー、コラージュした台、ちっこい子の
3点セットになっておりますが・・・
このまま飾らなくっても
いろいろ楽しめます(*p゚∀゚q*)
c0149822_21385855.jpg

シュライヒを飾ってみたり
c0149822_21392376.jpg

雑貨をならべてみたり

お花を飾っても可愛いですよ~

カレンダーもシンプルなのでマスキングテープを貼ってみたり
スタンプや色鉛筆で可愛くしてみて下さいね♪
  
SHOPはこちらから→Westfield☆
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-29 21:43 | Shop

終了~

早々とSHOP終了いたしました。
突然のオープンなのにチェックしていて下さった
お客様本当に感謝感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました♪

次回はがまぐち作りますよ~!!!
[PR]
by westfield-rei | 2010-09-29 23:27 | Shop

突然ですが~!!

先ほどショップオープンいたしました♪
またしても少なめです。
久しぶりのショップなのにスミマセン(T-T)

どうぞごゆっくりご覧ください→★WESTFIELD★

★お願い★
ご注文メールは件名に『注文・あなたのお名前』でお願いいたします。
迷惑メールフォルダに入っても見つけやすいので、
お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-06-02 19:49 | Shop


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧