Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:Westfield ( 32 ) タグの人気記事

やっぱり。

HPのトップページにFacebookのいいねボックスを挿入しようと
格闘する事約1週間。

どこを見ても簡単って書いてあるし
その通りやってるのになぁ・・・

あきらめようかと思ってもう一度検索しまくり
ようやく挿入出来ました!

これでタイムリーな感じで制作状況とかUPでき
やる気も・・・UP?

長くお世話になったエキサイトは
やっぱり今日でおしまい。

本当にありがとうございましたm(;∇;)m
引き続きHPやアメブロ、Facebookもどうぞよろしく
お願いいたします♪
[PR]
by westfield-rei | 2012-01-10 21:30 | daily

悩む・・・

HPはなんとか無事に作り直せました~

Facebookにwestfieldページを作ったし
制作状況などはそちらにUPしようと思っているのですが・・・
それならエキサイトは放置気味だしやめようかなと・・・
でも愛着があって悩む(*´д`*)

うーんどうしよう。
[PR]
by westfield-rei | 2012-01-10 15:13 | daily

ご挨拶&お詫び

皆さん、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(-_-)m
c0149822_15481014.jpg


昨年は年賀状も出来ていない時に
パソコンの調子が悪くなってしまい
予定していたショップもHPの更新も
全く出来ず・・・

本当にすみませんでした。

結局使っていたパソコンはimacに買い替え
私はaikoにヒューレットパッカードとXboxを交換条件でもらい
今日これからホームページを作り直す予定です。

WindowsXPに馴れていたので7はまだまだ使いにくいし
は~どうなることやら(>_<)
気長にお待ちくださいね♪
[PR]
by westfield-rei | 2012-01-02 15:04 | daily

発送業務~!

思いのほか
発送業務に時間が掛かって
約3時間半(;´▽`A``

納品書には本日発送の日付を入れて
しまったのですが・・・
定形外のみ発送済みで
他の方法での発送は
明日の朝になります。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Westfieldのお客様は
本当に素晴らしくお振込みが早いっ!!!
せっかく急いでいただいたのに
私がとろくてゴメンナサーイ(>_<)
[PR]
by westfield-rei | 2011-09-27 23:43 | Shop

ショップオープンしてます♪

久しぶりのショップで緊張した~!
(まだ終わってませんよ)

コラージュノートもフレームも
すでに売れてしまいましたけど・・・

ピアスはいっぱいありますf(^v^;)

ハデハデすぎたのかしら?
c0149822_22501847.jpg

これね~
ピアスの部分がしっかりしているので
ポーチや筆入れなんかに付いている
チャックに付けても可愛いのよ♪

↑チャームみたいな使い方です(*p゚∀゚q*)

な~んてアピールしたりして・・・

ともかく、ショップオープンしてます
Westfield→
[PR]
by westfield-rei | 2011-09-25 22:53 | Shop

ショップオープンいたしました~!!!

さきほどオープンいたしました♪
c0149822_13344193.jpg

どうぞごゆっくりご覧下さいマセ!

SHOP→Westfield★
[PR]
by westfield-rei | 2011-09-25 13:35 | Shop

準備中~

ただ今ショップの準備中ですo(^-^)o

値段付けも終わり
後は写真撮影~♪

がんばりま~す(。・∀・。)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2011-09-23 20:07 | Shop

投函いたしました☆彡

プレゼントに当選された方で
ご住所等お知らせいただいた方は
本日投函いたしました(*^-^)b

到着までもうしばらくお待ちくださいね~!!

追記:全員分の発送が終わりました♪7/28
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-26 21:34 | event

決まりました☆彡

お待たせいたしました~
当選者の発表でーすヘ(゚∀゚ヘ)

抽選はお名前を書いたちっこい紙を
これまたちっこく折ったら
紙袋に入れてよーく混ぜます。
c0149822_2225588.jpg

今回はダーリンに手伝ってもらいました~
c0149822_2232798.jpg

さー最初の当選者は!?

A・バッグチャーム
c0149822_224492.jpg

mikaさん当たりましたよ~♪

B・おすわりブールちゃん
c0149822_2245052.jpg

くるりんさん、あなたですよ!!

C・羊毛のソックモンキー
c0149822_225324.jpg

きゃー!けーこちゃんおめでとう~

D・シャチハタカバーのブールちゃん
c0149822_227949.jpg

Chieさん、やりました~(人´∇`)

E・コラージュノート
c0149822_2281525.jpg

towel*さんに決定~!!

外れた方のリベンジで
敗者復活戦もやってみました~
c0149822_2293431.jpg

残り福はmasamiさんでーす:*.(o´∀`o).*:☆
何が届くかはお楽しみってことで~

はずれてしまった方々ゴメンナサイ(T-T)

当たった方はお名前・郵便番号・住所・電話番号を
コメント欄に投稿してください。
承認制なのでご安心を♪
よろしくお願いいたしま~す!!
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-24 22:14 | event

終了~♪

プレゼント企画にご参加いただきまして
ありがとうございま~す♪

抽選結果は後ほど
させていただきますね~(。・∀・。)ノ

おたのしみに☆彡
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-24 21:00 | event


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧