Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:羊毛 ( 60 ) タグの人気記事

カレンダー☆彡

昨日は久しぶりにMaiと難波へ♪
『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』を観に行って来ました~!!
ファンクラブ会員も、先行でも一般でも外れた方が結構いたみたいで、
ローソンのおばちゃんに『あら~これ5分で売り切れたみたいよ!取れて良かったねぇ』
って言われました。あはは、なぜかハズカシイf(^v^;)
まぁ言うてもいつもDVDで観てる映像やし、たいして期待せずに行ったのですが・・・
大きなスクリーンで観ると迫力あるーーーーーーーっ!!
ジェジュンめっちゃ美肌ーーーーーーーっ!!
ライブのような臨場感で、めっちゃ良かった~(T-T)

残念だったのはオマケのDVD。ただのフォトスライドショーだった。
楽しみにしてたのに、がーーーーーんやっ!!!

映画館を出た後は551でお昼を食べ~(ユチョンの好きな豚まん)
STANDARD BOOK STOAに寄り、ディズニーストアへ♪
ユチョンファンになったので、ミッキーグッズを買いに行ったのですが・・・
買いたいようなミッキーのストラップはなかった~(>_<)しゃーない作るか!?

2人でうだうだ言いながら今度はミッキーのTシャツを探したけど、
これまたええのん見つからず断念!

いつもの私なら帰る頃にはヘロヘロなんですが、東方神起のおかげでやる気がUP!
自分よりも頑張ってる人を見たら、自分も頑張らな~って元気になって、
夜はちっこいクマを製作~♪
ちなみに一緒に観に行ったMaiは、全くいつもと変わらず・・・
やる気って何?みたいな感じ(; _ ;)泣けるわ~

c0149822_1852352.jpg

今日も朝からめっちゃ頑張ったので、くまのフレームもカレンダーも3つずつ完成!!
ラストスパート頑張るでーーーーーー!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-11-01 18:09 | handmade

革のバッグ!?

今日は革のバッグを作りました~
c0149822_144409.jpg
あはは~
ちっこい革のバッグでした♪
うさこちゃんのポシェットは、
蓋が開きっぱなしになってしまうので、
しかたなくボンドで止めました。




他の子もそれぞれちっこい革のバッグを持たせ、
マフラーとスカートでおめかし♪
スツールもピンクにペイントo(^-^)o
c0149822_14473832.jpg

他にもはんこノートやフレームを製作中~
ファイトーっ!!自分っ!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-27 14:54 | handmade

今日も今日とて・・・

はぁ~毎日バタバタ走り回っております(>_<)
特に気持ちが。
そんな時ダーリンにしょうもない事を聞かれたら、無視するかキレ気味に答えてしまう私・・・
嫌われないようにスイートポテトを作りました♪
味覚は大した事ないのに『裏ごし』にはウルサイおっさん(ダーリン)がいるので、
今回は頂き物の貴重なお芋『安納芋』を蒸して、丁寧に裏ごし♪
黄色くてとても柔らかい蒸し上がりだったので、しぼって生パスタ風のスイートポテトに!
c0149822_22232962.jpg

私はまだ食べていないけど、鳴門金時よりもおいしいそうです♪


c0149822_22255195.jpg
今日のお仕事はコチラ→
ミニチュアの椅子に座った
ちっこい子♪
まだ、はだかf(^v^;)
椅子を塗ろうか、悩み中!
服を着せてから考えよう~


昨日usagiさんのイベントでお買い上げいただきましたお客様、
スタッフの皆さん&ももちゃん、ありがとうございました♪
いろんな方に連れて帰ってもらって、うちの子達(Westfieldのハンドメイド)は
とっても幸せ者デス!これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-26 22:37 | handmade

明日はusagi marche♪

明日はいよいよイベントで~す(^O^)/
usagi marche  
10.25(sun) 10:00~17:00
場所 usagi
住所 海南市大野中558
私は残念ですが肩こり&腰痛で行けそうにありません(; _ ;)
ももちゃん頑張ってね~!!

さてさて、私の肩こりも究極にひどくなり始め・・・
今日はついに整形外科へ行き炎症止めのお薬をもらってきました(T-T)
注射しなくてすんでホッ!用心しつつもうちょっと頑張らなくっちゃ♪

c0149822_21541674.jpg

整形行きの引き金となった、羊毛達・・・
久しぶりに作ったら楽しくて、ついついやりすぎた!
まだバッグは1つ、携帯ケース5つ・・・
ちっこいがまぐちも作りたいけど、出来るかな~
ボチボチやります(*^-^)b
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-24 21:57 | event

はんこちゃんいっぱい♪

c0149822_22232846.jpg


usagiさんとnaruruさんのイベント用に
はんこちゃんをいっぱい仕上げました。
めっちゃがんばった~(*´д`)=3
来年ですがイベントがまた1つ決まりました♪
それまでにShopもしたいなぁ・・・
うーん、がんばります!!

とりあえず今日は早く寝よう~っと!
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-16 22:30 | handmade

疲れた(T-T)

ずーーーーーっと細かい作業が続いて、
肩も腰も目も疲れた~っ!!
手が震えるくらい疲れてきた所で、
くまさんストラップ6つ完成~
c0149822_195179.jpg

3びきのくまじゃなくて・・・"6ぴきのくま"デス♪

作りたいモノが頭からはみ出しそうだけど、
さすがに今日はこれ以上無理!

また明日がんばるぞーっ!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-11 19:09 | handmade

がんばってま~す(*´д`)=3

c0149822_21393368.jpg

またまたちっこいクマの入ったフレームを、
5個も作った~!
これはママ友から頼まれていた、
出産祝いフレーム♪
このタイプのは8個あります!
今回はコラージュのポストカードも販売しようかと50枚印刷して、
ちっこいクマのパスケースも5つ作りました☆彡

今日は東方神起のDVD観ながら、
めっちゃがんばった~p(≧∇≦)q

さぁ寝よう~
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-21 21:46 | handmade

妄想中!?

イベントのことで頭がいっぱいになってきた。
寝ても覚めても妄想中~

よーく考えてみたら一人で出店するのって、初めて(^v^;)
いつも誘われるがまま乗っかってるから、
気分的に楽チンで~ただ商品作っていればよかった。
でも今回は一人で・・・かなりテンパリそう~

でもあれもこれもやってみたい♪
まだ20日あるから余裕の発言、
きっとギリギリになったら、いろいろあきらめるんやろなぁ~
って言うてる段階でアカンやん。

とにかく製作中の『ちっこいくまさんの入ったフレーム』仕上げなくては!!!
c0149822_21112272.jpg

いや~ん、またスカート間に合わなかった!
今から頑張るか~(*´д`)=3
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-06 21:14 | handmade

どっさり!?

はんこちゃん、どっさり(人´∇`)
c0149822_23135394.jpg

その代り、肩こり腰痛もどっさり・・・

でも頑張って仕上げよう~
がんばれ自分!!!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-24 23:16 | handmade

ストラップちゃん♪

いつだったかAikoに作ってあげた羊毛くまさんのストラップ。
なかなか可愛く出来たのですが、ケイタイにつけて3日後・・・
なんとクマさんが宇宙人に!!
鼻まわりの白い部分がとれて、火星人みたいになってしまったのデス(T-T)
それからは『羊毛はストラップには向いてないなぁ~』って、
2度と作らなかった訳ですが、昨夜ヒラメイタ!!!

新作はんこちゃんを作った方法で、
ボディにフェルトを使い、鼻や目も刺繍にしたらいけるかも!?
腕も糸で縫いつけ足も挟み込んで縫うから、かなり丈夫です(*^-^)b

今朝は5時半に起こされたので、ちくちく仕上げました♪
c0149822_1791939.jpg

しばらく使ってみて問題なければ商品化しようと思いま~すo(^-^)o

4周年記念プレゼントもぜひご参加ください!
詳しいことは8/12のDiaryをご覧下さいo(^-^)o
はじめましての方も大歓迎ですので、ご遠慮なく♪
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-15 17:16 | handmade


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧