Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:友達 ( 100 ) タグの人気記事

楽しかった~:*.(o´∀`o).*:☆

今日は久しぶりにナルルさんちぃさん
makimakiちゃん&ユウシくん親子、
わが家は初めてのロペちゃんが遊びに来てくれました♪

蒜山で買って来てくれたヨーグルト↓
c0149822_2374381.jpg

乳牛かわいい~(*p゚∀゚q*)
私の作ったキャラメルミルクティープリンと
本日はツルンツルンのおやつ♪

みんなで食べるってホンマに幸せ~
ランチはみんなが撮影してくれてたので
あえて撮りませんでしたo(^-^)o


会いたいな~ってずっと思っていたのに
なかなか会えなかった大好きな人達なので
今日はホンマに楽しかった~!
素敵なプレゼントまでいただいちゃって
あ~私って幸せ者( *´艸`)

明日もガンバロー!!!




今週は2組目のお客様♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-08-17 23:14 | daily

お友達~♪

先日近所まで来ていたKAZUMIさんが
ちょこっと寄ってくれて
1時間ちかくドラマ『JIN-仁』のあらすじを
語っていきました。

いやいや、聞くくらいやったらDVD観るって(;´▽`A``

もうちょっとで『江』まで語られそうやった・・・
やれやれ♪

今週は急遽遊びに来る事になった
和歌山のhirokoちゃんとももちゃん♪
お久しぶりやしリフォーム後初めてなので
めっちゃ盛り上がりました~

ランチはドライカレーなど☆
c0149822_11144245.jpg


こちらはベリーヴィッキーちゃんのデフォOPを着た
ニッキーラッドちゃん~♪
c0149822_11151850.jpg

ちょっとおすまししてマス( *´艸`)
ちっこいお帽子もかわいいね~
エプロンにはデイジーちゃんの作った
ちっこいちっこいビスケットが付いてる♪

またみんなでブライストークしようね(´∀`*)

c0149822_11161699.jpg

フレンドリーちゃんに付いていた
ピンクのヘッドフォンがあんまりだったので
プラモ用の塗料で黒に塗っちゃいました!!
やっぱり大正解~
あー可愛い!!!!!
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-05 11:21 | Doll

お友達♪

エリィちゃんとこのボヘミアンピースちゃんが
遊びに来てくれました~!
c0149822_20505343.jpg

おぉ~べっぴんさん(*p゚∀゚q*)

うちの子達もゾロゾロと出してきて
全くブライスに興味のないwakaちゃんとhiroちゃんに
『可愛いやろ?めっちゃ可愛いやん!!』と
力説するも『うん』とは言わず・・・

ブライス部設立ならず(; _ ;)

とりあえず同好会からがんばろうエリィちゃん!
[PR]
by westfield-rei | 2011-06-27 20:55 | Doll

お宅拝見!?

今日は久しぶりにきっちさん、wakaちゃん、hiroちゃん、エリィちゃんが
遊びに来てくれました~!!
リフォーム後は初めてなのでお宅拝見みたいな感じ(´∀`*)

ランチはこんなにがっつり系!
c0149822_20411964.jpg

真ん中のお寿司はきっちさん作☆

こんなにもしっかり食べたのに
やっぱりオヤツも↓
c0149822_20423950.jpg

この他にお土産のチーズケーキや
宮崎名物『ちーたる』もいただきました~

最近大勢で食べる機会が多いので
ちょっと食べすぎている。

やば過ぎる~(≧艸≦)
[PR]
by westfield-rei | 2011-06-27 20:48 | daily

息抜き♪

このところちょっとハードだったので
息抜きと言いますか
大好きな人に会いに行きました♪

まずは久しぶりにcaramelへ~
模様替えしたって聞いていたのでワクワク(*p゚∀゚q*)
棚が真っ白になって広々♪
お客さんを大切に思っている気持ちが
ひしひしと伝わってくる
本当にステキなお店です!
ちぃさんといっぱい喋って癒された~:*.(o´∀`o).*:☆
c0149822_2162531.jpg

可愛い店内でパチパチ
どこも絵になるわ~
c0149822_216548.jpg

レジの前も↑こーんなに可愛い♪
ちぃさんアリガトー!

さてさて、お次はこれまたお久しぶりの
そば屋藍さんへ~
c0149822_2183293.jpg

めっちゃ寒かったので
鴨汁そばを注文☆

おそばはモチロン美味しいのですが
ここに来る楽しみはmasakoさんのトークです♪
ホンマに話し上手で面白くて魅力的~v(´∀`*)

今回は予想外のわんこ登場に
大興奮!!!!!
c0149822_211252100.jpg

バッセンジャーの子犬
ラー君です♪
きゃーーーーーーーかわいいーーーーーーっ(>_<)

お鼻はピンク
おなかがポチャポチャで
あんよはムチッリ
すっかり虜になっちゃいました♪
忘れられないうちに
また会いにいこう~(≧m≦)

そしてここでもパチリ☆
c0149822_21161644.jpg

おたふくさん達の中で
ヤッホーみたいな♪
ブライスを始めて見たmasakoさんは
『可愛い~楽しい~』って
めっちゃ喜んでました~

気付けば4時間ちかくいた(;´▽`A``

はぁ~大好きな人達に会えて幸せ♪

帰ってから慌ててお雛様を出しました。
c0149822_21193955.jpg

ひな祭り当日の夕方に出すって・・・
本当は今年はパスしようと思ったけど
お多福さんやブライスの幸せそうな顔を見て
やっぱり飾ってあげよう~
って事で約1日だけですが(さっき片付けたので)
出してあげられて良かった(*^-^)b

来年また会おうね~☆彡
[PR]
by westfield-rei | 2011-03-04 21:23 | daily

がんばってます!!!

最近サボりがちなブログ。

昨日遊びに来てくれたちづちゃんが
『最近あんまり更新してへんなぁ~毎日楽しみにしてんのに!』
って怒ってはったから
これからは真面目に更新しまーす(;´▽`A``
(・・・無理かも)

昨日はめっちゃ久しぶりに
ちづちゃんじゅんちゃんかんちゃんファミリーが
遊びに来てくれて最高に楽しかった(´∀`*)

出会って25年経つけど
変わらず綺麗でおもしろいちづちゃんに
ホンマにオモロイおっさんのじゅんちゃんと
そっくりやけどカッコイイかんちゃん♪

みんなの元気な顔が見られて良かった~
また来てや(。・∀・。)ノ

エネルギー&元気をいっぱいもらったので
今日はがんばった!!!
c0149822_23131078.jpg

東京で買ってきたカゴに
ちっこいうさ子ちゃん♪

c0149822_2313308.jpg

放置していたがまぐちも
ちくちくしてますよ~!

明日はゆかこちゃん主催のイベント
『机+椅子+人』が岸和田浪切ホールでありまーす!
11:00~15:00だそうです♪
みんな頑張ってね~!!
[PR]
by westfield-rei | 2011-02-13 23:18 | handmade

中崎町へ♪

昨日はmakimakiちゃんと一緒に
久しぶりの中崎町へ~

中崎町のお店は開くのが遅いので
先に実身美さんでランチ☆彡
c0149822_17173869.jpg

このちっちゃい器かわいい~
めっちゃ気に入りました♪
欲しいな~(; _ ;)
c0149822_17172857.jpg

豆乳のシチューが最高に美味しかった!
c0149822_17175653.jpg

デザートはもちろん豆乳プリン♪
これまた最高~

美味しいランチの後は
cocoroさんで革を選んだり
niko、しろつめ舎などなど
雑貨屋さんめぐり

紙モノや革のはぎれを買いました♪

赤い革のバッグも欲しかったけど
ブーツを買ったばっかりだったから
がまんがまん(>_<)

寒い中うろうろしていたので冷えきった~
そこでCafe muniへ♪
c0149822_17254840.jpg

温かいカフェオレとスパイスケーキを
いただきました(*^-^)b

ゆっくり喋って温まった~

makimakiちゃんと話してるうちに
なにか作りたい気持ちになって
今日はちくちくやっておりました
仕上げてUPしますね~
[PR]
by westfield-rei | 2011-01-28 17:29 | daily

飲み会~(*p゚∀゚q*)

昨夜はBEATSTREXのお友達と飲み会でした~

レッスンで会ってもあんまりゆっくり喋れないから
めちゃめちゃ楽しみ~(。・∀・。)ノ
早速下りるはずの駅を通りすぎるハプニングもありましたが
ちょうどいい時間に着いたので問題ナッシング♪

予約してもらった割烹料理の『ゆう』に行きました~
c0149822_23153449.jpg

しめさば美味しかった~
c0149822_23155326.jpg

里芋まんじゅう
中にミンチが入っていて
外側はふわふわ
あんかけのお味も絶妙でした♪
c0149822_23151893.jpg

太刀魚とたこが特に美味しかった~
器もステキ☆
c0149822_2316619.jpg

家でつくるぶり大根と違って
お醤油がひかえめ
それでいてこっくりしていて良いお味(*^-^)b
c0149822_23164076.jpg

コースのお料理以外にも
沢山のメニューがあってどれも美味しそう~
かきのグラタンにはキャベツが入っていて
ちょっとビックリしたけど
これがまためちゃめちゃ美味しくて
みんなで『キャベツもありやなぁ~』って結論に♪
真似してみよ~
c0149822_23162243.jpg

天ぷらはレンコン、椎茸、げそに牡蠣!
牡蠣の天ぷらって初めて~
これもモチロン美味しかったです(人´∇`)

久しぶりに飲んだ日本酒も
飲み易くて美味しかったし
それよりなにより
楽しい人達と一緒に食べたり飲んだりするのって
ホンマにうれしい:*.(o´∀`o).*:☆

あー生きてて良かった!
[PR]
by westfield-rei | 2011-01-24 23:17 | daily

冬休み・・・

冬休みですね~
maiと一緒になって、なんとなくダラけるなぁf(^v^;)

でも奇跡的にmaiの赤点がなくなったので
明るいお正月を迎えられそう~♪

年末の片付けもそこそこにして
ちょっと休憩~(。・∀・。)ノ

朝からBEATの今年最後のレッスンに行き
先生や友達にたくさんの笑顔&Happyをいただいて
幸せな気分になりました♪

そのままcaramelでお買い物
親戚のお子ちゃまにプレゼントを選びました~
今年はcaramelオリジナルの小引き出し♪
自分にはこれ↓
c0149822_19492965.jpg

大きなビンです~
この茶色にやられた(≧艸≦)
何を入れようかなぁ

今年最後の営業日はお客さんいっぱい
ちぃさんおつかれさま♪

可愛い笑顔を見られてよかった~(人´∇`)

やっぱり好きな人の笑顔ってサイコーに嬉しい
いつも笑顔でいられるように
心の広い人間になりたいなぁ♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-28 19:58 | daily

Merry Christmas☆彡

今日はクリスマスイブですね~☆彡
去年はリフォーム中だったのでクリスマスどころじゃなかったから
今年は気合をいれて作りました(*p゚∀゚q*)
c0149822_11563824.jpg

久しぶりに登場のイチゴちゃん達♪
作っている間中
私の足元で右往左往している
わんこ達f(^v^;)

マーリンとワートにも
イチゴのおすそわけ♪

さぁ~今日はいつものメンバーで
クリスマスパーティですよヘ(゚∀゚*)ノ
お向かいのおじいちゃんおばあちゃんも来るので
白和えとかおでん、ごま豆腐もあったりして
しぶーいメニューですが・・・

なんでもええねん楽しまな損やん♪

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~:*.(o´∀`o).*:☆
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-24 12:01 | daily


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧