Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:プレゼント企画 ( 10 ) タグの人気記事

投函いたしました☆彡

プレゼントに当選された方で
ご住所等お知らせいただいた方は
本日投函いたしました(*^-^)b

到着までもうしばらくお待ちくださいね~!!

追記:全員分の発送が終わりました♪7/28
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-26 21:34 | event

決まりました☆彡

お待たせいたしました~
当選者の発表でーすヘ(゚∀゚ヘ)

抽選はお名前を書いたちっこい紙を
これまたちっこく折ったら
紙袋に入れてよーく混ぜます。
c0149822_2225588.jpg

今回はダーリンに手伝ってもらいました~
c0149822_2232798.jpg

さー最初の当選者は!?

A・バッグチャーム
c0149822_224492.jpg

mikaさん当たりましたよ~♪

B・おすわりブールちゃん
c0149822_2245052.jpg

くるりんさん、あなたですよ!!

C・羊毛のソックモンキー
c0149822_225324.jpg

きゃー!けーこちゃんおめでとう~

D・シャチハタカバーのブールちゃん
c0149822_227949.jpg

Chieさん、やりました~(人´∇`)

E・コラージュノート
c0149822_2281525.jpg

towel*さんに決定~!!

外れた方のリベンジで
敗者復活戦もやってみました~
c0149822_2293431.jpg

残り福はmasamiさんでーす:*.(o´∀`o).*:☆
何が届くかはお楽しみってことで~

はずれてしまった方々ゴメンナサイ(T-T)

当たった方はお名前・郵便番号・住所・電話番号を
コメント欄に投稿してください。
承認制なのでご安心を♪
よろしくお願いいたしま~す!!
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-24 22:14 | event

終了~♪

プレゼント企画にご参加いただきまして
ありがとうございま~す♪

抽選結果は後ほど
させていただきますね~(。・∀・。)ノ

おたのしみに☆彡
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-24 21:00 | event

プレゼントしまーす!

去年は出来なかったプレゼント企画・・・
今年も6月に予定していたのにウダウダしている間に7月も半ば。

まっとにかくご応募くださいませ~:*.(o´∀`o).*:☆

A・バッグチャーム
羊毛のうさこちゃんのバッグチャームです
ドアノブに引掛けても可愛いかも♪

c0149822_11363898.jpg



B・おすわりブールちゃん
座高7cm耳を含む

c0149822_11364721.jpg

今まで作ってきたこのオリジナルキャラクター
名前がなくてストラップになったら『すとらっぷちゃん』
シャチハタネームのカバーの時は『はんこちゃん』と
呼んできましたが・・・
この度『ブールちゃん』に決定しました♪
よろしくね~(*p゚∀゚q*)


C・羊毛のソックモンキー
ソックスで作っていないソックモンキーが
いたっていいじゃないの!!!
って事でちっこいソックモンキーが誕生しました☆彡
身長10cm体重2gです。

c0149822_11365626.jpg

D・シャチハタカバーのブールちゃん
Westfieldの定番アイテムはんこちゃんです!

c0149822_11371112.jpg



E・コラージュノートB5サイズ
c0149822_11372238.jpg

作るのがめちゃめちゃ楽しいコラージュノート♪
秘密のダイエットノートやダイアリー
レシピノートなんかにも使ってくださいね~

以上5点の中からご希望のアルファベットと
ハンドルネームをご明記の上
コメント欄に投稿してくださいませ!
締め切りは7月24日の19:00です。

はじめましての方もご遠慮なくご応募くださいね(*^-^)b
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-17 11:52 | event

もうちょっと・・・

このところ体調が悪くて
何をしていてもダル~くて(>_<)

いろんな事が山積・・・

さすがに焦ってきて
今日はがんばった♪
c0149822_2275065.jpg

羊毛で作ったソックモンキー
ソックスで作ってないから
もはやソックモンキーでは
ないねんけど・・・


c0149822_2292021.jpg

玄関であっかんべー
はんこちゃん♪


c0149822_2295390.jpg

まだ裸んぼなので
うしろ姿のこの子も
プレゼント用でございます!


もうちょっと待ってね~(。・∀・。)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-10 22:11 | handmade

がんばってるよ~♪

近々、やりますっ!!
プレゼント企画っ!!!

1つ目は・・・
c0149822_11242211.jpg

コラージュノートです♪

が・・・

2つ目はまだ未完成だったりする(>_<)

今日出来るハズです。
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-05 11:25 | handmade

発表~☆彡

4周年記念プレゼント企画にご参加いただきまして、
誠にありがとうございま~す♪

エントリーの際には嬉しいお言葉もたくさん添えていただいて、
本当に嬉しいかぎりです(人´∇`)

さてさて、くじ引きの結果はいかに!?

今年はやる気満々(食べる気満々?)のワートにお願いしました♪
c0149822_2124158.jpg
かごに入れたくじを前に、
なぜかお座り♪

c0149822_21241858.jpg
『よし』の号令とともに
くわえて走りだす~
ホンマに食べてます。


c0149822_21242924.jpg


追いついて返してもらった
くちゃくちゃのくじには
ruruさんのお名前が書いてありました~

ruruさんおめでとうございまーすヽ(゜▽ ゜)ノ
west-field@iris.eonet.ne.jpまで、
ご住所、お名前、電話番号を送ってくださいマセ~
よろしくお願いいたします♪

ハズレてしまった方々、本当にごめんなさい(; _ ;)
また来年もできるようにがんばりまーす!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-20 21:33 | daily

4周年記念プレゼント企画~ヽ(゜▽ ゜)ノ

今年の6月1日でWestfieldも4周年を迎えました~
もう2ヶ月以上経ってしまいましたが・・・

お待たせいたしました!!
今回は4種類のWestfieldオリジナル商品を、
なんとっ1名さまにプレゼント~ヽ(゜▽ ゜)ノ
えっ?1個ずつにしてって?
今回は気持ちに余裕がなくお一人に全部です!!!

c0149822_2044478.jpg

はんこのーと(B5)、はさみ&けーす、ちっこい羊毛くまのパスケース、
それから新作はんこちゃん♪

コメント欄にハンドルネームでご応募ください!
締め切りは8月19日の0時にさせていただきます♪
当選者の発表は20日にブログで発表させていただきますので、
お楽しみに~:*.(o´∀`o).*:☆

ただ今WebShopもオープンしております♪
WestfieldのShopページをご覧下さい→ 
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-12 20:49 | handmade

3周年プレゼント企画!

Westfieldもshopを始めてから3年が経ちました。
ここまでやってこれたのも皆様のおかげです♪
感謝の気持ちをこめまして、
ささやかですがプレゼントをご用意いたしましたヽ(゜▽ ゜)ノ

A.アルミのお弁当箱に入ったソーイングセット
 サイズは10×7.5×3cm
c0149822_10144448.jpg
c0149822_10145719.jpg

c0149822_1015940.jpg

B.メモ帳と消しゴムはんこのセット
 メモのサイズは10×7cm罫線が入っています
c0149822_10155373.jpg

C.カメラケース
 サイズは10.5×10×2.5cm カメラを入れなくてもバッグの持ち手にぶら下げると、
 鍵やケイタイを入れるのに便利デス♪
c0149822_10163184.jpg
c0149822_10164626.jpg



プレゼントは以上の3点です。申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます♪
申し込み期限は6/12(木)までです!
お名前(ハンドルネームも可)・希望賞品の記号をコメント欄にお書き込みください!
発表は6/13にブログにてお知らせいたしますので、
当選された方は、お名前・ご住所など教えていただきますのでご了承下さい。

それでは皆さん、ご応募よろしくお願いいたしま~す:*.(o´∀`o).*:☆
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-06 10:32 | handmade

プレゼント1つめ♪

Westfieldも6月1日で3周年になります♪
今年もやりますプレゼント企画~p(≧∇≦)q
去年のDiaryを確認したところ、ペンケースでした(記憶にない)

c0149822_11572999.jpg



今回は3周年だから3つ!
いや3種類にしようかと思って、まず1つめは・・・
なかなか仕上がらなかったカメラケースを、
再放送の『冬のソナタ』を観ながら仕上げてみました。
ふーん、こんなストーリーなのね( *´艸`)今頃はじめて観る私♪



c0149822_1158090.jpg








c0149822_1159131.jpg

次は文房具系で♪
[PR]
by westfield-rei | 2008-05-30 12:01 | handmade


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧