Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ハンドメイド ( 277 ) タグの人気記事

ソックモンキー!?

↓こんなん作ってみました♪
c0149822_13235197.jpg

横にあるレードルはおもちゃなので
結構ちっこい~( ´∀`)つ

ちっこいソックモンキー?

羊毛で出来ているの時点で
ソックではないし・・・
羊毛だけにヨウモンキーみたいな(;´▽`A``

うひひ可愛くできちゃった♪

うしろ姿はこんな感じ↓
c0149822_13271833.jpg

本物よりも時間がかかった気がする~

でもありやなぁ♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-01-31 13:28 | handmade

がーん(>_<)

何度作っていても
同じミスを繰り返すわたし・・・

昨日もまた・・・
やっちまった(>_<)
c0149822_21382619.jpg

ストラップ金具付けるとこないやんっ!
またかーーーーーーーっ!!
ガクっm(_ _)m

ひっくり返す前ならともかく
ここまで出来ていて
開頭手術は無理。

泣ける~
[PR]
by westfield-rei | 2011-01-29 21:41 | handmade

☆消しはん☆

急に彫りたくなって
ちっちゃいはんこをいくつか
彫りました(´∀`*)
c0149822_17435563.jpg

ちいさい数字も
まだなんとか彫れた・・・

本から適当に写したから
スペードのAじゃなくて
ハートのAにすれば良かった~(;´▽`A``

黒猫ちゃんはmakimakiちゃんに
プレゼントしようとこれまた適当に描いたけど
なんとか猫に見えてよかった♪

売ってない図案を彫らないと
せっかく彫る意味がないもんね!

でも絵を描くのって難しい~(≧へ≦)
描けたらもっと彫ってるなぁ・・・
残念っ。
[PR]
by westfield-rei | 2011-01-28 17:48 | handmade

オーブン陶土☆

今朝は日曜日だというのに早起き・・・
リフォームの見積もりに来てもらいました。
見積もりに来てもらうだけでも
ちょっと面倒くさいのに
実際工事が始まったら・・・

想像しただけでも倒れそう~

ひぇ~(>_<)

でもやらなければっ!!

今年の春のテーマは『断熱&忍耐』になりそうデス。

さてさて

久しぶりにオーブン陶土を買って、お皿を焼きました♪
c0149822_1602042.jpg

わざと指の型をいっぱいつけて
木彫りのお皿っぽくしてみました~
粘土なのに木彫りっぽくって
自分でも意味がわかんないけどf(^v^;)
とにかく楽しい~

リフォームの間に食器を作りまくろうかな!?

ストレス発散になりそう♪

そんな事考えてるくらいなら
商品を作れって感じですよね・・・
スミマセン(T-T)がんばりまーす♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-01-23 16:05 | handmade

お祝い♪

最近、気が付くと10時(モチロン夜の)
何をしているわけでもないのに
寝る寸前まで家事に追われている気がする・・・

要領悪すぎやなぁ(>_<)

とりあえず最大の課題だった
出産祝いのオマケ作りがバッチリ終わったので
ようやくがまぐちを作り始めました♪

c0149822_1956799.jpg

おまけのバッグチャーム↑

あ~ちっちゃい服って可愛いなぁ~
可愛いベビー服に
ひさびさ触れてみたら
孫がほしくなっちゃって
『孫がおったらいいな~』とつぶやく私に
『マーリンとワートがおるやろっ!』とダーリンに言われ
理性を取り戻した。
そうそう、孫の世話なんてしだしたら
たぶん何も出来へんわ!!!
あぶないあぶないf(^v^;)

よその子抱っこさせてもらっとこ♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-01-20 20:03

☆試作品☆

ひさーしぶりにミシンを使いましたf(^v^;)

去年たのまれて放置していたショルダーバッグ
残り物の材料で試作品作り~
適当に作ってみました↓
c0149822_20571011.jpg

デカッ!!
ワート必死で立ってます(´∀`*)

maiに見せたら『もうちょっと小さい方がええんちゃう』って・・・
ふんふんやっぱりね~
今度は計って作ろうっと♪
c0149822_2111073.jpg

マーリンが『僕も入りたいっ』ってウロウロ
いやいや無理やから~!!
[PR]
by westfield-rei | 2011-01-13 21:02 | handmade

あけましておめでとうございます♪

みなさん明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
c0149822_1211580.jpg

さ~何からはじめようかな???
[PR]
by westfield-rei | 2011-01-04 12:11 | daily

1年がかり~

ぼやぼやしていたら
1週間があっという間(>_<)

今日は置きっぱなしになっていた
羊毛のバッグに持ち手をつけて
1年がかりで完成~!!

羊毛が足りなくて薄い部分を
補修してちくちくちくちく
持ち手を付けてもたったの30分ほどの
簡単な作業なのに
どうして1年もほっておいたのか・・・

c0149822_18501648.jpg

ちょっと小さいけど良い感じに仕上がった♪
雑誌なんかでよくある『バッグの中身を拝見』
っぽく撮ってみました~

今年やってみたかった事の1つ
友達やたまたま出会った人のバッグの中身を拝見
写真に撮って『リトルプレス』を作ってみたかったなぁ~

来年やってみよう~(*p゚∀゚q*)

いっぱいやり残した事があるけれど
今さら慌ててもしょうがない

年末、年越し、お正月
ものすごく焦るこの季節

平常心平常心

節目ではあるけれど
明日に変わりはないし
いつもと一緒と思いたい
けど焦る~みたいなf(^v^;)

あぁ毎年言ってるな~たぶん。
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-19 19:02 | handmade

オープンいたしました~

ハンドメイド雑貨のWEBショップ
久しぶりにオープンいたしました~
ぜひご覧下さいませ♪
c0149822_1945379.jpg


今回のご注文は
やたらお友達が多いです♪

いつも気にかけてくれてもらって
ホンマにうれしいなぁ(; _ ;)

しあわせ♪

ショップはこちらから→Westfield
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-06 19:48 | Shop

お願い♪

本日7時にSHOPオープンいたします♪

ご注文についてのお願いですが
ご注文のメールの件名に
『注文』と『あなたのお名前』を入れてください。

最近迷惑メールが非常に多いので
紛れてしまうことがありますので
かならずお願いいたします。

ご注文が重なると『先着の方に売れてしまいました』と
メールさせていただいておりますが
もし第2希望などございましたら
ご注文の際にお知らせいただけると
優先させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします♪

なんとかがんばって9点UPしました~
c0149822_1418760.jpg

はんこちゃんとがまぐちバッグです♪
ぜひご覧下さいマセ(人´∇`)
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-06 14:23 | Shop


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧