Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ハンドメイド ( 277 ) タグの人気記事

革のペンダント♪

今日は朝から作りたい気持ちが
モリモリ湧いてきて
↓こんな物を作ってみました:*.(o´∀`o).*:☆
c0149822_1572991.jpg

革に消しはんを押して
ちくちくと♪
初めてギボシも使ってみたりして
たのしー!

やる気が続きますように~(人´∇`)
[PR]
by westfield-rei | 2011-08-25 15:09 | handmade

そろそろ・・・

なんぼなんでも
そろそろ商品を作らなければ~!
今日は羊毛のソックモンキーを作りました♪
c0149822_223433.jpg

あらっこのちっこいスチールのカゴに
ピッタリ~(≧艸≦)
うそうそ~今度のSHOPに出る予定です☆彡
[PR]
by westfield-rei | 2011-08-22 22:08 | handmade

あっつー!

塗ろう塗ろうと思いながらも
なかなか出来なかった2階のトイレの
ペンキ塗り~(*´д`)=3

ようやく出来ましたポロックのおかげで♪

『ポロック 2人だけのアトリエ』のDVDを見ていたら
めちゃくちゃやる気がわいてきて
どーしてもペンキが塗りたくなってきた!

とりあえず一時停止にして
暑い中ペタペタ塗りました~
c0149822_1958495.jpg

そして貼りました~

今回は家族しか使わないトイレなので
好きな映画のパンフやキャラクターなど
印刷して貼りまくりました~~~~~~~~~(人´∇`)

トイレに入らないと見えない壁なので
こんなに手間をかけてアホみたいやけど
大満足:*.(o´∀`o).*:☆

残すはダーリンの部屋だけ・・・
冬までにしよ♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-08-16 20:03 | handmade

・・・(>_<)

大切なお友達からの紹介で
消しゴムはんこを頼まれて
久しぶりに彫ってみたら
・・・(>_<)

情けないくらいにヘタになっていて
全くご希望に添えなくて
撃沈。

あーどんな事でも
コツコツ続けないとアカンねんなぁ(T-T)
c0149822_15405531.jpg

こんな簡単な図案で
いっぱいいっぱいでした。

がんばれー自分っ(≧O≦)
[PR]
by westfield-rei | 2011-08-05 15:42 | hanko

プレゼントしまーす!

去年は出来なかったプレゼント企画・・・
今年も6月に予定していたのにウダウダしている間に7月も半ば。

まっとにかくご応募くださいませ~:*.(o´∀`o).*:☆

A・バッグチャーム
羊毛のうさこちゃんのバッグチャームです
ドアノブに引掛けても可愛いかも♪

c0149822_11363898.jpg



B・おすわりブールちゃん
座高7cm耳を含む

c0149822_11364721.jpg

今まで作ってきたこのオリジナルキャラクター
名前がなくてストラップになったら『すとらっぷちゃん』
シャチハタネームのカバーの時は『はんこちゃん』と
呼んできましたが・・・
この度『ブールちゃん』に決定しました♪
よろしくね~(*p゚∀゚q*)


C・羊毛のソックモンキー
ソックスで作っていないソックモンキーが
いたっていいじゃないの!!!
って事でちっこいソックモンキーが誕生しました☆彡
身長10cm体重2gです。

c0149822_11365626.jpg

D・シャチハタカバーのブールちゃん
Westfieldの定番アイテムはんこちゃんです!

c0149822_11371112.jpg



E・コラージュノートB5サイズ
c0149822_11372238.jpg

作るのがめちゃめちゃ楽しいコラージュノート♪
秘密のダイエットノートやダイアリー
レシピノートなんかにも使ってくださいね~

以上5点の中からご希望のアルファベットと
ハンドルネームをご明記の上
コメント欄に投稿してくださいませ!
締め切りは7月24日の19:00です。

はじめましての方もご遠慮なくご応募くださいね(*^-^)b
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-17 11:52 | event

もうちょっと・・・

このところ体調が悪くて
何をしていてもダル~くて(>_<)

いろんな事が山積・・・

さすがに焦ってきて
今日はがんばった♪
c0149822_2275065.jpg

羊毛で作ったソックモンキー
ソックスで作ってないから
もはやソックモンキーでは
ないねんけど・・・


c0149822_2292021.jpg

玄関であっかんべー
はんこちゃん♪


c0149822_2295390.jpg

まだ裸んぼなので
うしろ姿のこの子も
プレゼント用でございます!


もうちょっと待ってね~(。・∀・。)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-10 22:11 | handmade

がんばってるよ~♪

近々、やりますっ!!
プレゼント企画っ!!!

1つ目は・・・
c0149822_11242211.jpg

コラージュノートです♪

が・・・

2つ目はまだ未完成だったりする(>_<)

今日出来るハズです。
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-05 11:25 | handmade

1ヶ月!?

リフォームの1ヶ月点検がありました。

もう1ヶ月!?

6月中にするハズだったプレゼント企画も
今頃製作中・・・
今日はコラージュノートを作りました♪
羊毛ちゃんもあります!

近々やります!かならずっ!!

久しぶりにハンドメイドモード到来で
朝からノートを作ったり
プリンセスQちゃんの帽子をチクチク♪
c0149822_21184417.jpg

それからそれから
DOLLY BIRDを見ながら作ったヘッドレスト♪
c0149822_2121445.jpg

c0149822_21215878.jpg

Qちゃんは何でも似合う~(≧艸≦)
花びらの形に切るのが面倒くさいけど
アクリル絵の具とテキスタイルメディウムを混ぜ
染めていくのは楽しかったなぁ~
またやってみよう!

明日も頑張るで!
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-02 21:26 | Doll

ヨーヨーキルト☆

作りかけていた洗面所のカーテンが
やっと完成~(人´∇`)

ホンマにやっとこさ・・・

c0149822_20341768.jpg


先週BEATSTREXの友達が遊びに来てくれたので
その日までに作る予定だったけど
ハプニングがあったので
昨日どうにか完成!!

むむむっ!?

1個裏返ってるけど・・・

もう限界です(>_<)

まっしばらくこのままにしておこう~♪

ハンドメイドはやっぱり楽しい!
よしっ作るよっ(*p゚∀゚q*)
[PR]
by westfield-rei | 2011-06-27 20:38 | handmade

念願のっ♪

ブライスに初めてお洋服を作った時から
ずっと作ってみたかった・・・

それはブライスサイズのスニーカー!!!

でもまさかホンマに作れるなんて~!?

『passatempo++ものづくりな毎日』さん
スニーカーキットのおかげでーす(≧艸≦)
c0149822_2030245.jpg

めちゃめちゃ小さいキットなのに
それはそれは丁寧に揃えていただいているのです!
c0149822_20311271.jpg

今回も先生の作り方の説明動画を
じっくりと見ながら真剣に作りました~!
c0149822_20323278.jpg

じゃじゃーん!
って全然上手く出来ていないので
あんまり見ないでほしいけど
うちの子用やし、いいもんね~♪
c0149822_2034838.jpg

アイラブユーちゃんに履かせてみました!
おぉ~なんて可愛いんでしょ(T-T)

あ~夢がかなったわ!
まみさん本当にありがとうございました♪

うれしーヽ(゜▽ ゜)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2011-04-16 20:35 | handmade


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧