Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ハンドメイド ( 277 ) タグの人気記事

1Dayレッスンに♪

昨日はmakimakiちゃんと中崎町のcocoroさん
革の1Dayレッスンを受けてきました♪

初心者にも関わらず
いきなりバッグを選ぶ・・・
以前cocoroさんに置いていた
赤いバッグが可愛かったので真っ赤なバッグに♪
c0149822_11202412.jpg


革のカットの仕方や貼る前の処理、
糸の通し方、縫い方など丁寧に教えていただきました♪

でも2本針の使い方が難しくて
全然出来ていないけど
もうすでに愛おしい( *´艸`)

早く仕上げたいけど
丁寧に作りたいので
先にちょっと練習しよ(;´▽`A``

ロフトとシロツメ舎さんで材料もちょこっとGET!
c0149822_1124365.jpg

可愛い紙モノをいろいろ買いました~

ハンドメイドってやっぱり楽しい♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-10-07 11:25 | handmade

ショップオープンしてます♪

久しぶりのショップで緊張した~!
(まだ終わってませんよ)

コラージュノートもフレームも
すでに売れてしまいましたけど・・・

ピアスはいっぱいありますf(^v^;)

ハデハデすぎたのかしら?
c0149822_22501847.jpg

これね~
ピアスの部分がしっかりしているので
ポーチや筆入れなんかに付いている
チャックに付けても可愛いのよ♪

↑チャームみたいな使い方です(*p゚∀゚q*)

な~んてアピールしたりして・・・

ともかく、ショップオープンしてます
Westfield→
[PR]
by westfield-rei | 2011-09-25 22:53 | Shop

ショップオープンいたしました~!!!

さきほどオープンいたしました♪
c0149822_13344193.jpg

どうぞごゆっくりご覧下さいマセ!

SHOP→Westfield★
[PR]
by westfield-rei | 2011-09-25 13:35 | Shop

やっと終わった~

お友達からメールで
『ReiさんSHOPいつするんっ!?』
って聞かれるほど
お待たせしちゃってま~す(;´▽`A``

出来ましたっ!!!

最後の最後に思いついた
A4サイズのノートも3冊♪
c0149822_205861.jpg


今回は素材作りから
めちゃめちゃ時間が掛かったので
その分仕上がりは・・・

喜んでいただけるかと:*.(o´∀`o).*:☆

これからSHOPのページ作り
明日晴れたらいいなぁ~♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-09-21 20:59 | handmade

まだ作ってマス(;´▽`A``

c0149822_16211959.jpg

きのこのフレームに
カメラのノート・・・

まだ作ってマス(;´▽`A``

あははスミマセンm(_ _)m
[PR]
by westfield-rei | 2011-09-19 16:22 | handmade

コラージュできてます!

あれから・・・
がんばって仕上げたポスターサイズの
コラージュですが・・・
フレームをアンティーク風に汚しすぎて
似合わず、上から塗り直したf(^v^;)

でも使いたい材料を
上手く使う事が出来なかったので
また新たに小さめのフレームも
作った~(*p゚∀゚q*)

c0149822_21534276.jpg

小さめなんで
どこにでも飾れそう~

あと2つ作ってもいいですか?

まだ作るんかいっ!!!
[PR]
by westfield-rei | 2011-09-14 21:55 | handmade

製作中~!!!

材料もいろいろ揃ったので
そろそろ始めましょう~
とコラージュし始めたのですが・・・

昨日も今日も学校が休みのmaiがいたり
ご飯ご飯とわんこもウルサイし
なんだか集中できない(T-T)

一気に仕上げたいのに・・・

これからダーリンを迎えに行って
歯医者さんに行く(; _ ;)

あーん作りたいのにっ!!!
c0149822_1741895.jpg

今回はポスターサイズでピンクのフレームです♪
コラージュのテーマは『食』なので
ダイニングに飾るにぎやかで可愛いフレームに
したいでーす(人´∇`)
[PR]
by westfield-rei | 2011-09-13 17:43 | handmade

ちっこい子もいるよ♪

この子達まだ載せてなかった~
c0149822_17114350.jpg

コラージュキューブに乗ってます♪

つぎはコラージュのフレームを製作中~~~~~
もうちょっと待ってね(;´▽`A``
[PR]
by westfield-rei | 2011-09-07 17:13 | handmade

ピアス♪

またまた急に思い立って
ピアスを作りました~♪
c0149822_2025135.jpg

これまたがちゃがちゃしてるでしょf(^v^;)

何を作ってもがちゃがちゃしちゃうのが
Westfield風とでも言っておきましょうか♪

SHOPオープンまでもうしばらく
お待ちくださいませo(^-^)o
[PR]
by westfield-rei | 2011-09-04 20:04 | handmade

デイリーバッグ♪

水玉の生地を見て急に縫いたくなった
『水玉のデイリーバッグ』
c0149822_17234170.jpg

はっきりしたブルーに
グレーのポッケ♪

はんこ、革、ボタンを乗っけたら
あとはひたすら
ちくちくちくちくちくちく・・・・

ひぇ~肩凝った(>_<)

まだ途中だけど
かわいいよ♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-08-31 17:26 | handmade


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧