Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:チワワ ( 47 ) タグの人気記事

へなちょこ♪

うちのマーリンは凶暴なジャックですが
弟のワートはもっと凶暴なチワワで
オヤツの取り合いでいつも負けてしまう
へなちょこマーリン♪

今日も今日とて・・・
2つともワートに取られ
近づこうものなら『ウーーーーッヾ(。`Д´。)ノ』と威嚇!
c0149822_16344679.jpg


そこでマーリンは・・・
c0149822_1636678.jpg

『ママン~ワート怒って~(T-T)』
みたいな♪

あはは、ちっこいワート最強!
[PR]
by westfield-rei | 2011-08-10 16:37 | dog

ひさびさのワンコ♪

うちのワンコ達、鼻がおかしいんちゃう?
って思うほど恐ろしいほどのペンキ臭を
まーったく気にしていません(*^-^)b

うらやましい~
私はヘロヘロなのに・・・

朝起きると・・・
c0149822_23161754.jpg

隣にはこんなカワイコちゃん♪
『あ~幸せ』って毎朝思います(´∀`*)

お兄ちゃんの方は・・・
c0149822_23175040.jpg

窓の外で働くペンキ屋さんを
追い回すのに夢中☆彡
すりガラスなので全く見えてませんが
足場の上のお兄ちゃん達が
ビックリして落ちないか心配なくらい
窓に飛びつくマーリンf(^v^;)

それももう後ちょっと
28日には足場を外せそう~!

大工さん達が作業中
楽しそうに笑っているのがよく聞こえてきます!
朗らかな人達ばかりで本当に良かった♪
明日は洗面所が完成予定・・・
あ~楽しみ楽しみ(*p゚∀゚q*)
[PR]
by westfield-rei | 2011-04-21 23:23 | dog

☆試作品☆

ひさーしぶりにミシンを使いましたf(^v^;)

去年たのまれて放置していたショルダーバッグ
残り物の材料で試作品作り~
適当に作ってみました↓
c0149822_20571011.jpg

デカッ!!
ワート必死で立ってます(´∀`*)

maiに見せたら『もうちょっと小さい方がええんちゃう』って・・・
ふんふんやっぱりね~
今度は計って作ろうっと♪
c0149822_2111073.jpg

マーリンが『僕も入りたいっ』ってウロウロ
いやいや無理やから~!!
[PR]
by westfield-rei | 2011-01-13 21:02 | handmade

なかよし~ヘ(゚∀゚ヘ)

夕方、散歩のお誘いに来たkenとジュリー♪

kenにはチーズケーキ
ジュリーとうちのわんこ達にはチキンのおやつ(*^-^)b
c0149822_20363928.jpg

くれくれチワワズが
『ママ~ちょうだいちょうだい♪』って
この通りf(^v^;)

ちょうど同じくらいの大きさなので
双子ちゃんみたい?

おそろいの服を縫おうかな~
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-22 20:39 | dog

パンダちゃん!?

c0149822_2016335.jpg

aikoがお土産に買ってきた
パンダちゃん
中身はワート♪

サイズが1サイズちいさくて
ぴちぴちやんf(^v^;)
でもかわいい~
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-05 20:14 | dog

リメイク~!

最近ゲージに入れるとキャンキャンうるさいワート。
ほとんど使っていなかったので
パソコンの机にリメイクしちゃいました♪
c0149822_10594725.jpg

ひっくり返して柵を外しただけ~
ちょうどいい高さでよかったo(^-^)o
ホームセンターで引き出しも買ってきて
すっきり~~~~~~っ!
ちょこっとDIYでした。

c0149822_10592587.jpg

ベビーベッドは卒業して
キャリーをハウスにしたワートくんですが・・・
相変わらずキャンキャン言うてますf(^v^;)
[PR]
by westfield-rei | 2010-09-05 11:03 | handmade

おしり♪

だれが寝転んでいてもこの辺りに乗りたい
甘えたさん♪
今日はダーリンのおしりにべったり~
c0149822_17284697.jpg

まだワートは軽いから良い~
たまにマーリンに乗られると
立ち上がれなくなることが
しばしば(>_<)

あーそれにしても
ワートくん・・・
カットしすぎて・・・
体操選手みたいになっちゃったf(^v^;)
わんこのスポーツ刈りって
あったんやなぁ~
私がしてんけど♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-08-02 17:33 | dog

仲良し♪

ワートがうちの子になって1年と8カ月。
仲が悪いわけではないけれど
ちょっと触れあっただけでも
マーリンの方が慌てて立ちあがって
離れたところに座る・・・

私のそばで寝ている時はいいんだけど
2匹じゃ無理。

でも最近、ようやくこんな感じに♪
c0149822_18361638.jpg


マーリンお兄ちゃんになったね~
ママはうれしいっす(T-T)
[PR]
by westfield-rei | 2010-08-01 18:37 | dog

どんな時も♪

毎日つまらない事でイラッときたり
どしゃぶりの雨に気持ちまでどんよりしたり
強いサボテンを枯らしてしまったりして
もうなんでやねん(T-T)って時でも
c0149822_2249757.jpg

この子達の寝顔を見たら
それだけで幸せ♪
ワートはいまだにパピーの頃のTシャツを着て
すやすや寝ちゃってます(*´∀`*)
マーリンも寝る時だけはダーリンにべったり♪

また明日もがんばれそう~
[PR]
by westfield-rei | 2010-07-12 22:52 | dog

暑い~!

まだ風邪が治らず鼻水ズルズルです(T-T)
風邪薬を飲んだらものすごい睡魔に襲われて、
2時間半も昼寝してしまった!!!

起きたら季節が変わったかのように
めっちゃ暑いやん!!!

それもそのハズ

c0149822_16582961.jpg


足の上にはマーリン
c0149822_1659060.jpg

お腹の上にはワート
湯たんぽみたいf(^v^;)

まだ5時なのに『ばんごはん、ばんごはん、ばんごはん』って
くるくる回っております。
まだ早い~!!!
[PR]
by westfield-rei | 2010-06-10 17:02 | dog


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧