Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:イベント ( 43 ) タグの人気記事

ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は初めて参加のイベント
『森のマルシェvol.3』無事に終了いたしました♪

千早赤阪村の山の中に
こんな素敵な場所があったのね~
わりと近くに住んでいるのに知らなかった!

朝から雨が降る中、ママ友やBEATの仲間も来てくれて
嬉しかった~(人´∇`)

c0149822_18452822.jpg
c0149822_18451496.jpg
c0149822_1845119.jpg

美味しいパンやお菓子の販売もあって
いいお買い物もできました♪
自分の商品の画像が1枚もなかった(;´▽`A``

『集客がいいイベントとは言えず・・・』と誘っていただきましたが
今回はフライヤーやポスターでの告知も効果があり
雨だというのにお客様が途切れませんでした♪
あっという間の1日~

作ったモノを手にとって見ていただけるイベントは
作り手にとってはとても大切な事!
参加させてもらえて良かった(´∀`*)

雨の中来ていただいたお客様に
感謝感謝です!!
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by westfield-rei | 2011-11-20 18:55 | handmade

森のマルシェ♪

明日はいよいよイベントです♪
大雨らしいですけど(;´▽`A``
まぁのんびりと楽しみましょう~!

c0149822_20554493.jpg

めずらしく最初から最後までミシンで作った
帆布のバッグ~!
水玉を描いてみました♪
c0149822_205679.jpg

それからちっこい子達~

今日は早めに寝よう(´∀`*)

森のマルシェvol.3
11月19日(土) 11:00-17:00
場所・千早赤坂『ラ・フォレスタ』
イベントの詳細はコチラ→☆
[PR]
by westfield-rei | 2011-11-18 21:02 | event

あっという間に・・・

イベントの告知をしてから
あっという間に10日も経っている!!!
きゃ~えらいこっちゃ(;´▽`A``

今週はちょっと嫌な事があって
なかなか作業は進まず・・・

なんとか気を取り直して
今日はがんばった~♪
コラージュのフレームを3つ!
c0149822_17164427.jpg

↑ガーリーテイストでo(^-^)o
c0149822_17163123.jpg

↑おもちゃや縫いぐるみでガチャガチャと♪
c0149822_17161497.jpg

↑やっぱり大好ききのこのフレーム(*^-^)b

あと作りかけのバッグもほぼ完成~
ラストスパートがんばります!

2011年11月19日(土) 11:00-17:00
1dayハンドメイドショップ 森のマルシェ vol.3

イベントの詳細はコチラ→★
[PR]
by westfield-rei | 2011-11-16 17:21 | handmade

頑張ってま~す!

BEATで知り合った方に誘っていただいて
イベントに参加させていただきます♫

イベントは久しぶり~!
ちょっとテンション上がってまして
この2日間で↓こんなん作りました♪
c0149822_18102234.jpg

カラフルなハサミを見つけたので
ハサミカバーヘ(゚∀゚ヘ)

c0149822_18103714.jpg

めっちゃ面倒くさいので
なかなか作れなかったストラップも(*p゚∀゚q*)

やれば出来るのね~わたし(;´▽`A``

c0149822_1843062.jpg

うちからほど近い千早赤阪村
自然いっぱいの場所でのイベントです♫

イベントの詳細は→コチラ★

さ~がんばって作るぞっ!!!
[PR]
by westfield-rei | 2011-11-06 18:45 | handmade

行って来ました♪

ayuさんとかよさんのイベント『いろふるふる展』に行って来ました~
c0149822_21484480.jpg
c0149822_21491328.jpg
c0149822_21501676.jpg

畳にすわってゆっくり話せるイベントなんて
なかなかないよね~♪

素敵な作品にぴったりの雰囲気で
すばらしかったです(´∀`*)
一緒に行ったaikoはかよさんの
サンダルをGET!!
いいのが残っていて良かった~

今回はヒンメリっていう
北欧のモビールの作家さんも
参加されていて
いい感じでゆれてました♪


c0149822_2158594.jpg
ayuさん&かよさんにバイバイした後は
藍さんのおそばをいただきました~

藍さんのお友達ともおしゃべりしたり
お菓子をいただいたりして
のーんびりと長居させて頂きました♪

あ~楽しかったo(^-^)o
また遊びにいこ♪
 
[PR]
by westfield-rei | 2010-05-31 22:02 | event

とりあえず・・・

ご無沙汰してますf(^v^;)

とりあえず、ほったらかしになっていたペンケースの裏側をしあげました♪
c0149822_21191554.jpg

久しぶりのヘキサゴンです!
まわりはひたすらチクチク♪
まだ裏地が出来ていませんが、
明日仕上げます!!絶対に(自分に言い聞かせている)

お友達のブログを見ていたらがんばらなくっちゃって思うんだけど・・・
身体が・・・な~んて( *´艸`)

そうそう、イベントのお知らせハガキとフライヤーをいただきました♪
c0149822_21265276.jpg


ayuさんとかよさんのイベント『いろふるふる展』
5月22日(土)~31日(月)
蕎麦屋 藍  2Fにて 
大阪狭山市大野台2-13-11    
商い中 : 昼の部 11:30~14:30・ 夜の部 17:30~20:00
お休み : 水曜・第3火曜の終日と日曜の夜の部
電 話 : 072-368-1982

+OOPSのゆかこちゃん主催のイベント
『机+椅子+人』

6/1(火)11:00~15:00
岸和田浪切ホール 多目的ルーム

みんながんばってね~ヽ(゜▽ ゜)ノ
私も遊びに行きます♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-05-19 21:30 | handmade

終わりました:*.(o´∀`o).*:☆

イベント2日目も無事に終了いたしました~
今日はあいにくの天候にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただいきました♪
地元だけに懐かしい人やご近所さん、遠くから遊びに来てくれた友達、
はじめましてなのに仲良くしてくださったお隣のブースの楽しい方々・・・
いろんな方とお話できて、本当に楽しい2日間でした!!

始まるまでは『7時まで!?きゃー長い~』って思っていたのに、
今日はあんまり楽しくてあっという間でした!もう1日でも出来たかも~(ウソです)

主催のケーズリフォーマーの皆さん、大変お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございまーす!!!!!!

疲れてはいるけれど・・・
細々とした備品や残った商品を片付け、
什器として持って行ったブリキのケースに雑貨をもどしてクールダウン(´∀`*)
c0149822_2274355.jpg


今回嬉しかったのはお客さまとゆっくりお話できた事。
Westfieldの商品を買って頂いたスタッフの方が、
何度も何度も『かわいいハサミ使ってるよ~』って言ってはニッコリ♪

1日目に買って頂いた『革のちっこいがまぐちペンダント』を、
今日さっそく着けて来て下さったり~♪

『ブログ見てます』って声をかけて頂いたり~♪
本当にしあわせな気持でいっぱいデスo(^-^)oありがとうございま~す!!

またいいモノを作れるように、腕も心を磨こう~♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-26 22:21 | event

1日目終了~!!

c0149822_2041970.jpg
イベント1日目無事に終了~♪

並べてみても・・・
やっぱり少なめですが、
まぁなんとかf(^v^;)
c0149822_2043218.jpg



いいお天気だったので朝からたくさんのお客様!
Westfieldに一番乗りしてくれたyumiさんありがとうございま~す♪
友達も遠くから遊びに来てくれて、やっぱりイベントは楽しいなぁ~
うちの母よりも年上の方々が、嬉々としてお買いものしている姿は
こちらまで楽しくなります( *´艸`)

私もお買いもの~
お隣のブースは大人気の焼き菓子♪
飛ぶように売れていました~うんうんめっちゃおいしいもんo(^-^)o
c0149822_2044720.jpg

手編みの手提げは激安の¥400でした~感激♪
c0149822_205461.jpg

       +++ イベントのお知らせ +++
キッチンのリフォームでお世話になった
(株)ケーズリフォーマーが主催される
『大クラフト展』に参加させていただきます!

場所 河内長野市文化会館『ラブリーホール』ギャラリールーム
日時 2月25日(木)26日(金) AM10:00~PM7:00
シャドーボックス・木工・古布リメイク・アートクレイシルバー・
石鹸粘土フラワー・陶芸・トールペイント・パッチワークなど


明日もやってますので、ぜひ遊びに来てくださいね~
ちなみにWestfieldは品薄です(; _ ;)すみません補充なしです。
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-25 20:18 | event

イベントの準備完了~!?

最近大阪はお天気が良くて気持がいいですよ~

少し前までは忙しいからと、朝の散歩はaikoに行かせてたのですが・・・
先日病院で怒られた事だし、ちょっとだけ早起きして時間を作り
マーリンのペースで1時間ほど歩いています♪
これがなかなかいい感じで、体調も良くなりいろんな事がテキパキ捗る~
何事もほどほどがいいみたい(*^-^)b

今朝も散歩に行く前にがまぐちバッグの仕上げをしました♪
c0149822_19495771.jpg
定番っぽいのと
冒険気味のと
好きな感じのと
3つ☆彡
このがまぐちバッグは
いくつも作ったハズなのに
なぜか自分用がない。

残ったら自分のにしよ♪



お昼からはまだ作りかけの物もあるけれど、”値札付け”をしました。
値札を付けた商品を丁寧にまとめていくと・・・・・・・
少ないっ(>_<)
ひとつひとつが小さいもんで、紙袋に2つ。
まっ今さら作れないし、ディスプレー次第かな♪

c0149822_19534495.jpg

ディスプレーを考えながら、晩ご飯の支度。
今日はaiko(自分の部屋は恐ろしく汚いのに、
エビの背ワタだけは異常なほど綺麗に取らないと気が済まなくて、
むき終わる頃にはエビが生温かくなってしまっている、超不器用な長女)が、
出かける前に残り物を食べて行ってくれたので~
Maiと私だけエビチリ:*.(o´∀`o).*:☆キャッキャーッ!!

さぁゆっくり『ViVi4月号東方神起のすべて』でも見よう~っと


            +++ イベントのお知らせ +++
キッチンのリフォームでお世話になった(株)ケーズリフォーマーが主催される
『大クラフト展』に参加させていただきます!

場所 河内長野市文化会館『ラブリーホール』ギャラリールーム
日時 2月25日(木)26日(金) AM10:00~PM7:00
シャドーボックス・木工・古布リメイク・アートクレイシルバー・
石鹸粘土フラワー・陶芸・トールペイント・パッチワークなど

お誘い合わせのうえ、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-23 20:09 | event

またしても病院へ(*´д`)=3

イベント前になると同じ姿勢でうつむいている事が多く、
気がつけば首や肩がガチガチ!!!
そしてまた整形へ。
最初は薬とシップだけもらって帰るつもりだったのに、
『先生が診察して下さいって言ってますのでどうぞ』と呼ばれ・・・
『またですか!?』と怒られる(T-T)

だからイヤやったのに~

いろいろ注意されて(めっちゃ恐い顔で)ズーン・・・
分かってるねん、私だって!!
はぁ~病院行ってよけいしんどくなった。

とりあえずイベントに向けてがんばってます(*^-^)だましだまし♪

そろそろイベント情報載せておきましょう~
キッチンのリフォームでお世話になった(株)ケーズリフォーマーが主催される
『大クラフト展』に参加させていただきます!

場所 河内長野市文化会館『ラブリーホール』ギャラリールーム
日時 2月25日(木)26日(金) AM10:00~PM7:00
絵画・写真・書・陶芸・トールペイントなど

地元のイベントって初めて♪
なんか緊張するわ~( *´艸`)
お誘い合わせのうえ、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-12 12:16 | daily


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧