Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

完成~!

今週は月曜日から体調が悪くて
寝っぱなし(>_<)
maiの風邪をもらったのか
aikoやダーリンまで体調不良・・・

そんな中、行って来ました♪
革のバッグ2回目のレッスンに!
c0149822_11143392.jpg

ようやく完成~!
丸い底もつきました♪
cocoroさんで買った数字のプレートで
おめかししてみました(*^-^)b

そしてまたパッタリとダウン(*´д`)=3

昨日は歯医者さんもキャンセルして
『ちょんまげぷりん』を観ながら療養。
↑おもしろかった♪

頼まれ物もいろいろあるので
しっかり治して来週はきっちり働こう~!!
[PR]
# by westfield-rei | 2011-10-29 11:19 | handmade

2本針練習中!!!

もうすぐ2回目のレッスンなのに
全然練習出来ていなかったので
朝の7時半頃から練習開始っ!!!!

c0149822_1714196.jpg

何ってこともないけれど
チャックをつけたかったので
お財布っぽい物が出来た♪

めっちゃ肩こったー(>_<)

でもやれる時にやっときましょ!
宿題も完成~♪
ますます作りたくなってきたわ~

って思いながら無理するとヤバイので
ピザとパン作ってまーす(*^-^)b
[PR]
# by westfield-rei | 2011-10-23 17:18 | handmade

ショップカード♪

今日は友達のエリィちゃんに頼まれていた
ショップカードを仕上げました~♪
c0149822_19271531.jpg

ステンドグラスの作品をコラージュ(*^-^)b
気に入ってもらえてよかった~!

次は何しよ~!?
[PR]
# by westfield-rei | 2011-10-13 19:32 | handmade

1Dayレッスンに♪

昨日はmakimakiちゃんと中崎町のcocoroさん
革の1Dayレッスンを受けてきました♪

初心者にも関わらず
いきなりバッグを選ぶ・・・
以前cocoroさんに置いていた
赤いバッグが可愛かったので真っ赤なバッグに♪
c0149822_11202412.jpg


革のカットの仕方や貼る前の処理、
糸の通し方、縫い方など丁寧に教えていただきました♪

でも2本針の使い方が難しくて
全然出来ていないけど
もうすでに愛おしい( *´艸`)

早く仕上げたいけど
丁寧に作りたいので
先にちょっと練習しよ(;´▽`A``

ロフトとシロツメ舎さんで材料もちょこっとGET!
c0149822_1124365.jpg

可愛い紙モノをいろいろ買いました~

ハンドメイドってやっぱり楽しい♪
[PR]
# by westfield-rei | 2011-10-07 11:25 | handmade

発送業務~!

思いのほか
発送業務に時間が掛かって
約3時間半(;´▽`A``

納品書には本日発送の日付を入れて
しまったのですが・・・
定形外のみ発送済みで
他の方法での発送は
明日の朝になります。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Westfieldのお客様は
本当に素晴らしくお振込みが早いっ!!!
せっかく急いでいただいたのに
私がとろくてゴメンナサーイ(>_<)
[PR]
# by westfield-rei | 2011-09-27 23:43 | Shop


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧