Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お友達♪

エリィちゃんとこのボヘミアンピースちゃんが
遊びに来てくれました~!
c0149822_20505343.jpg

おぉ~べっぴんさん(*p゚∀゚q*)

うちの子達もゾロゾロと出してきて
全くブライスに興味のないwakaちゃんとhiroちゃんに
『可愛いやろ?めっちゃ可愛いやん!!』と
力説するも『うん』とは言わず・・・

ブライス部設立ならず(; _ ;)

とりあえず同好会からがんばろうエリィちゃん!
[PR]
by westfield-rei | 2011-06-27 20:55 | Doll

お宅拝見!?

今日は久しぶりにきっちさん、wakaちゃん、hiroちゃん、エリィちゃんが
遊びに来てくれました~!!
リフォーム後は初めてなのでお宅拝見みたいな感じ(´∀`*)

ランチはこんなにがっつり系!
c0149822_20411964.jpg

真ん中のお寿司はきっちさん作☆

こんなにもしっかり食べたのに
やっぱりオヤツも↓
c0149822_20423950.jpg

この他にお土産のチーズケーキや
宮崎名物『ちーたる』もいただきました~

最近大勢で食べる機会が多いので
ちょっと食べすぎている。

やば過ぎる~(≧艸≦)
[PR]
by westfield-rei | 2011-06-27 20:48 | daily

ヨーヨーキルト☆

作りかけていた洗面所のカーテンが
やっと完成~(人´∇`)

ホンマにやっとこさ・・・

c0149822_20341768.jpg


先週BEATSTREXの友達が遊びに来てくれたので
その日までに作る予定だったけど
ハプニングがあったので
昨日どうにか完成!!

むむむっ!?

1個裏返ってるけど・・・

もう限界です(>_<)

まっしばらくこのままにしておこう~♪

ハンドメイドはやっぱり楽しい!
よしっ作るよっ(*p゚∀゚q*)
[PR]
by westfield-rei | 2011-06-27 20:38 | handmade

DIYしてます。

あ~商品がなかなか作れません(T-T)

とりあえず下駄箱を作りました。
c0149822_22133894.jpg

ワートのケージだったか
マーリンのだったか
もう元々なにに使っていたのか
分からないほど使いまわしている
穴だらけの材料で
なんとか下駄箱完成~!
四天王寺さんで買ったデットストックの金具も
ようやく使う事が出来ました(*p゚∀゚q*)

斜めからみたらまぁまぁイケてるのですが・・・

c0149822_22135437.jpg

実は寸足らず(;´▽`A``
もういいや~
タンスの上に置きっぱなしだった
靴が入ったダンボールを片付けられて
ちょっとスッキリ!

は~ 早く全部終わらせたいっ。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by westfield-rei | 2011-06-15 22:20 | handmade

先生の個展♪

中学の時に美術と英語を教えていただいた
八木先生の個展を友達と2人で観に行きました♪

同級生のjunjunと会うのも久しぶり~

昔、一緒に先生の下宿にお邪魔して
勝手にタンスを開けたりしたのですf(^v^;)

新卒で私達を受け持って
卒業する時に徳島に帰られたので
こっちの生徒は私達の学年だけ。

個展をする度に何人か観に来てくれるらしく
みんなのその後を、いろいろ話していたら
あっという間に2時間も経っていました~!!


教職を辞められて絵をお仕事にされ
作品集も出されています↓
c0149822_2311182.jpg

その中で一番好きな絵は
ひまわりと先生の娘さんを
描いたコチラ↓の作品(*p゚∀゚q*)
c0149822_23112015.jpg


大阪では初めての個展だったので
ようやく行けて良かった♪
先生に会えて本当に楽しかった!

それから難波にもどって2人でランチしながら
またまた止めどなく喋って
あっという間の1日でした☆彡

先生もjunjunもちっとも変わっていなくて
なんだかホッとした。

個展『八木和彦展 in 大阪』
高宮画廊(大阪市中央区平野町4-5-6)にて
11日土曜日まで開催されています。
お近くの方はぜひご覧下さい♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-06-04 23:30 | daily

Happy Birthday:*.(o´∀`o).*:☆

今日はWestfield&マーリンのバースデーです♪

Westfieldは6周年♪
と言っても開店休業状態で申しわけありません。
いつも見に来ていただいている沢山のお客様の為にも
ええ加減にせなアカンなぁと思っております(;´▽`A``
『可愛い~♪』って言ってもらえるようなモノ作り
続けていきたいデス!

4歳になったマーリンは・・・
やっぱりやんちゃです♪
今年のケーキは『ヨーグルトバナナケーキ』なのですが
焼きあがったらパンみたい!?
c0149822_20444888.jpg

それをザクザクと切ってみたら
中は意外としっとり♪
c0149822_2045731.jpg

お豆腐に色をつけて書いた
メッセージとスイカ☆彡
c0149822_20451913.jpg

それらを合体させると・・・
c0149822_20453160.jpg

こんな感じ・・・
ロウソクを買い忘れ
コンゴの旗しかなかったので
マーリンのMを書いてみたけど
なんか微妙~f(^v^;)
c0149822_20484211.jpg

そんな事どうでもいいから
早くくれっ!
って言うかあまりの早さに撮れず
これ↑テイク2ですよ!

なんやかんやありますが
バースデーを祝う事ができて
本当に幸せです(≧艸≦)

これからもWestfieldをどうぞよろしくお願いいたしま~す♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-06-01 20:53 | dog


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧