Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

行って来ました~!

横浜から帰ってもう5日目・・・

何をしていたかと言いますと~

月曜日は1日中洗濯と掃除。

火曜日はリフォームの打ち合わせ4時間ほどした後、
頭痛が始まる。

水曜日は目覚めと共に頭痛・腹痛・発熱でヘロヘロ(>_<)
あまりのしんどさに病院にも行けずに寝込む。

昨日、ようやく病院に行ったら風邪ではなく肩こりって言われた。
熱があったのでブロック注射は出来ずお薬だけもらって来ました♪

今日は薬も効いて楽になった~
やっと書ける~ヽ(゜▽ ゜)ノ

たのしかったーーーーーーーーっ
THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPAN!!!!
ホンマに楽しすぎて後半ずっと踊ってたもんっ!!!
あーSUPER JUNIOR 最高~(T-T)
c0149822_2381377.jpg
←画像はこれのみ
いちばん近いホテルに泊まったけど
ビジネスホテルみたいな狭さで最悪やった。
チェックインするのに50分も並んだし、
朝ご飯も美味しくなかったし、
翌朝はとにかく急いでチェックアウト~!
まずは原宿へ♪
c0149822_2313559.jpg

maiの行きたかったアクセサライズ
めっちゃ安くて可愛いお店でした☆
心斎橋にもあるらしいけど、
見つけられなかったのでわざわざ原宿店なのだ(笑)
c0149822_23143376.jpg

渋谷にもどって109を歩き回ったら
韓国料理のお店『ハヌリ』でサンゲタン(参鶏湯)を
maiとゆうきちゃんは石焼ビビンバを食べました~!
評判どうりめっちゃ美味しかった(*^-^)b

それからテクテク歩いて代官山へ!
c0149822_23183816.jpg
ずーっと行きたかったお店『JunieMoon』に
やっと行けた~。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず記念撮影♪
c0149822_2322043.jpg

必死のパッチで撮る私を
外人のおばちゃんが優しいまなざしで見ていたけど
いっぱい撮っておきたかったので
それどころじゃなかったf(^v^;)
先に入っていたmaiとゆうきちゃんは『もう全部見てんけど』
『まだ~早くして~』みたいな感じで焦らせるし・・・
何を買いたいか全く考えていなかったので
めちゃめちゃテンパッて
メガネと帽子とポーチしか買えなかった(; _ ;)
せっかくダーリンにお小遣いもらったのに・・・残念。


c0149822_23275568.jpg

その後は代官山散策♪
『カフェ Mr.FRIENDLY』で休憩~
昔からMr.FRIENDLYって大好きだったので幸せ♪
c0149822_23305618.jpg

ホットケーキがこーんなに可愛いの(人´∇`)
私とmaiのソフトクリームにも乗ってる~
c0149822_23353547.jpg

入り口のコンクリートには可愛い落書き↓
c0149822_23321218.jpg

さすが東京!!
こんなに可愛いお店はなかなかないね!

今回はライブがメインの旅だったけど
2日目の東京も楽しかった~

リフォームまで1ヶ月を切っちゃったので
いろいろと忙しくなりそうですが
なんとか頑張りまーす(。・∀・。)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2011-02-25 23:38 | daily

いよいよ明日♪

昨日、耳鼻科に花粉症のお薬をもらいに行ったら
『この症状は風邪ですよ』って言われました~
あらっそうだったのね(;´▽`A``

いよいよ明日は横浜アリーナっ!!!
SUPERJUNIORのライブっ!!!
THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPANです~
c0149822_2115053.jpg

きゃー興奮するー
今夜は眠れるかな(>_<)
[PR]
by westfield-rei | 2011-02-18 21:16 | daily

maiのケイタイ☆

maiがケイタイを買い替えました♪
(払ったのはパパですが)
c0149822_2016451.jpg

ちっこいちっこいケイタイだったのに
いきなりドーン!!
アンドロイドですわ~

大きすぎて落としそうでこわいf(^v^;)

さっそくカバーを注文したけど
全然可愛いのがない~

まぁ私のんちゃうけど♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-02-15 20:18 | daily

がんばってます!!!

最近サボりがちなブログ。

昨日遊びに来てくれたちづちゃんが
『最近あんまり更新してへんなぁ~毎日楽しみにしてんのに!』
って怒ってはったから
これからは真面目に更新しまーす(;´▽`A``
(・・・無理かも)

昨日はめっちゃ久しぶりに
ちづちゃんじゅんちゃんかんちゃんファミリーが
遊びに来てくれて最高に楽しかった(´∀`*)

出会って25年経つけど
変わらず綺麗でおもしろいちづちゃんに
ホンマにオモロイおっさんのじゅんちゃんと
そっくりやけどカッコイイかんちゃん♪

みんなの元気な顔が見られて良かった~
また来てや(。・∀・。)ノ

エネルギー&元気をいっぱいもらったので
今日はがんばった!!!
c0149822_23131078.jpg

東京で買ってきたカゴに
ちっこいうさ子ちゃん♪

c0149822_2313308.jpg

放置していたがまぐちも
ちくちくしてますよ~!

明日はゆかこちゃん主催のイベント
『机+椅子+人』が岸和田浪切ホールでありまーす!
11:00~15:00だそうです♪
みんな頑張ってね~!!
[PR]
by westfield-rei | 2011-02-13 23:18 | handmade

いろいろ・・・

毎日なんやかんやあって忙しい~!

まず、リフォームが来月始まる事になりました♪
住みながらのリフォームなので
いろいろ大変そう・・・

床の張替えだけのつもりが
ついでやし耐震補強から屋根の葺き替えに
外壁の塗装まで、結構大きなリフォームにf(^v^;)

その為にはまず日常的に使わない荷物を
一時的に預けるため荷造りしたり
この際いらん物を捨てたり
壁紙や床材を選んだり、なかなかのスケジュール!!

まぁ終わったら結露地獄ともおさらば
スッキリ気持ちいい家になるでしょう~

お次は・・・
和歌山のお友達hirokoちゃんの移動雑貨屋さんが
4月にオープンする事になりました~
きゃーうれしーヘ(゚∀゚*)ノ

自分のSHOPもなかなかオープンできないので
委託販売はいつもお断りしているのですが・・・
せっかくのhirokoちゃんの門出
私の作ったモノでちょっとでも助けになるなら
って事でHashigo Cafeでのデビューイベントに
委託販売させていただく事になりました♪
ラブリーなセンスのhirokoちゃん
うーん何作ろう・・・?

先日仕入れてきたバッグハンガーを5つ
巾着付きにしようかな~って
とりあえず羊毛ちくちくでくまを刺してみました♪
c0149822_20333327.jpg

次は切りっぱなしで放置中のがまぐちを仕上げ
ちょうちょのブローチも作りたいなぁ~
荷造りまでになんとか頑張ろう~(;´▽`A``

それからそれから・・・
来週の土曜日はいよいよ横浜アリーナっ!!!
c0149822_2037033.jpg

スーツケース買っちゃった~
いひひ可愛い~~~♪

BEATのイベントもあるし
なんか楽しい事だらけっ!!
よっしゃー頑張るでー(。・∀・。)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2011-02-08 20:41 | handmade

お昼ごはん☆

最近またご飯が美味しくてこまる~
今日もBEATから帰ると着替えてまずご飯(;´▽`A``
c0149822_18143896.jpg

昨夜のぶり大根にじゃがいものお味噌汁
めかぶ納豆に玉子焼き♪

いただきまーす(人´∇`)

ちょうどその時っ!!

ワート君がウ〇チ!!
(↑2歳になったのに、この子はまだ食べようとします)

ワートに気をとられていたので、
久しぶりにやられた・・・

大きなブリをマーリンが盗み食い(>_<)
がーんっ!私のバカっ!
せめて玉子焼きにしてほしかった。
恐るべし早業の持ち主、油断大敵ですな~

最近ブログを2つにほぼ日手帳までつけているので
いっぱいいっぱいf(^v^;)
毎日いろんな事があるのに、
逆になかなか書けていないような・・・

先週の事ですが・・・。

熱を出して1日おきに学校を休んでいたmaiは
職員室で『きっと東方神起観に行ってるで』と
決め付けられていたそうで~
月曜日に登校したら『maiko~あんた観に行ってたやろ』
って言われたらしい。
さすが先生~行ってへんけど日頃の行いが悪いからやっ!
もっと言うたって欲しいわ~( *´艸`)
[PR]
by westfield-rei | 2011-02-03 18:27 | daily


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧