Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

プレビュー中です!

今日は朝から洗濯洗濯洗濯っ!!!

お昼前にようやく落ち着いたので
先日間違って消してしまった写真の撮り直し~
c0149822_21355961.jpg

ようやくUPできましたf(^v^;)

今回はプレビューなので
ご注文は6日の夜7時からになってます♪
お間違いのないようにお願いいたしますm(_ _)m

ミニカレンダー、コラージュした台、ちっこい子の
3点セットになっておりますが・・・
このまま飾らなくっても
いろいろ楽しめます(*p゚∀゚q*)
c0149822_21385855.jpg

シュライヒを飾ってみたり
c0149822_21392376.jpg

雑貨をならべてみたり

お花を飾っても可愛いですよ~

カレンダーもシンプルなのでマスキングテープを貼ってみたり
スタンプや色鉛筆で可愛くしてみて下さいね♪
  
SHOPはこちらから→Westfield☆
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-29 21:43 | Shop

行って来ました~東京☆

土日は東京に行って来ました~

maiとお向かいのゆうきちゃんが勝手に(ここ重要)申し込んだ
BEASTのライブの当選してしまったために
ただの付き添い~(>_<)

最初はちぇって思っていたけど
どうせ行くなら楽しまな損っ!!!
c0149822_2112769.jpg

ゆうきちゃんは新幹線に乗るのがはじめてだったので
富士山にめっちゃ感動してました♪(まぁそれまで爆睡してたけど・・・)
c0149822_2114149.jpg

mai達がライブに行ってる間に
私は一人で下北沢へ♪
無事に行けるかめっちゃ不安やったけど
4時台やのにギューギューの電車に驚きつつも
どうしても行きたかったお店『JAMCOVER』に着きました~ヘ(゚∀゚*)ノ

想像以上に可愛い店内!!
めっちゃ興奮しているのに1人なのが残念っ!
そんな時優しいスタッフさんが『遠方からですか?』って
声をかけてくださって、いろいろお話できました♪
厚かましく『写真撮らせてもらってもいいですか?』って聞いてみたら
『どうぞどうぞ~どこででも♪』って~やったー(人´∇`)
c0149822_2122857.jpg

レジの近くでベッツィーをパチリ☆彡
きゃー幸せ♪

その後は古着屋さん巡り~
ネットで調べて行ったけど、載っていないような古着屋さんもいっぱい!
古着や雑貨の可愛いお店も発見!!
『LOTTY』めちゃめちゃ可愛かった~
c0149822_21264866.jpg

うろうろしていたら、あっというまに8時やんっ(゜ロ゜)
あわててお台場のホテルに帰ったら
maiとゆうきちゃんが先に帰っていた~

翌日は朝からお台場周辺をウロウロ。

今年いちばんの疲労感。

楽しかったけど・・・もう東京は無理かもf(^v^;)

と言いつつ2月はSUPERJUNIORのライブを
横浜アリーナに観に行きま~す!

さぁ働くで~
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-29 21:32 | daily

お客様♪

久しぶりのお客様~
Hirokoちゃんちぃさんmakimakiちゃんが遊びにきてくれました~
お昼ご飯は簡単韓国風ランチ♪
c0149822_19282275.jpg

プルコギ、トッポギ、それからチヂミ(*^-^)b
サラダを出すのを忘れてました(みんなが帰ってから気付いた)

わいわい食べてしゃべってまたおやつ♪
c0149822_19302947.jpg

お土産にいただいたケーキ!!

ヤマオさんのケーキ久しぶり~
みんなありがとう(人´∇`)

あっという間にバイバイ。

あぁめっちゃ楽しかった~

みんなから東京見物のアドバイスしてもらって
下北沢に行ってこようと思ってます♪

その前に・・・
カレンダーのプレビューしたかったんやけど・・・
撮った写真の画像を間違って消してしまったー。゚(゚´Д`゚)゚。

帰ったらもう一度取り直してUPしまーす!!

ではでは明日は東京へGO~(。・∀・。)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-26 19:38 | daily

ステンドグラス♪

うーん一目ぼれ~
エリィちゃんのステンド♪
c0149822_21153460.jpg

この色あわせが絶妙でしょ~(≧艸≦)

窓辺に置いて光を通したら
ホンマに綺麗で感激っ!!!

大切にするね~
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-21 21:19 | zakka

またもや脱線・・・

久しぶりに商品作りに燃えていたかと思いきや
またもや脱線(>_<)

先日のイベントでかわいいソックモンキーと出会い
ソックモンキーのキットをわけて頂きました~

うちの子はこんなんになったよ~
c0149822_21112142.jpg


いつも何を作っても褒めてくれるダーリンが
なぜか苦笑い・・・
どういうことっ???

この可愛さがわからんとは~
ホンマむかつくヾ(。`Д´。)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-21 21:12 | handmade

和み時間

明日はお友達のnaruruさんが主催するイベント
『和み時間 vol.1』に行ってきます♪
雑貨屋さん&ハンドメイド&癒しのイベント!!
めっちゃおもしろそうでしょ(*p゚∀゚q*)

今回はエリィちゃんのお手伝い:*.(o´∀`o).*:☆
エリィちゃんのステンドグラス可愛いですよ~!!!

なので私は出品しませんが・・・

そろそろSHOPオープン予定~!!

って言ってもまたたいした数がありません。
c0149822_21123467.jpg

去年イベントで販売したカレンダーと
ちっこい子のセット♪
今日maiの懇談で担任の先生に1つあげちゃったので
限定5つになってまーす!
まだ仕上がってないけどf(^v^;)
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-17 21:15 | event

あはは~またランチ!

昨日はaikoが少年野球チームに入っていた時のママ友
親ビンとかずみさん、なぜかaikoも一緒に『麦とろ膳HIROYA』へ♪
c0149822_22165195.jpg

こんなお店が近くにあったなんて~
全然知らんかった(>_<)

和食器も販売しているステキなお店~

離れの和室でいただいた麦とろ膳♪
c0149822_2219724.jpg

ご飯のトッピングも6種類くらいから選べるし
おかずもいろいろ付いて、めっちゃお得!!
コーヒーも美味しかった~

そしてええもんみっけ!
c0149822_22261268.jpg

おひつにしても良し
肉じゃがなど煮物を入れても良し
レンジにも使える~
しかも3割引っ!!!
また買った~

お二人さんと『またランチ行こうね~♪』ってバイバイしたら
なんだか急にやる気が湧いてきて
がまぐちとちっこい子を作りはじめました~ヘ(゚∀゚*)ノ

がんばるでー!!!
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-13 22:29 | daily

今週も♪

はぁ~今週もまたバタバタしていました♪

水曜日makimakiちゃんと奈良へ~

まずは『すみれ』で腹ごしらえ(。・∀・。)ノ
c0149822_21435364.jpg

ドアを開ける前にすでにかわいい~
中はもっと可愛かったけど
お客さんでいっぱいだったので
しっかり見てきました♪
古い家具にいい感じの和食器
あちらこちらに古道具・・・
うーん住みたいっ(≧O≦)
c0149822_2147386.jpg

(ご飯屋さんですから当たり前やど)
すごいのはインテリアだけじゃないっ!!!

全部おいしい~~~~~~!!!マジで!!
近所やったら通いたいわ~

お次は『Olive』
ガーデニングが超ステキな雑貨屋さん♪
オーナーがおもしろくてついつい喋りすぎ
可愛い店内も撮るのを忘れたf(^v^;)
c0149822_21521318.jpg

makimakiちゃんが見つけた青いトランク♪
『Reiさん好きそう~』って
ホンマによく見つけてくれます!
コラージュ用の紙がいっぱい入りそう~
c0149822_21561979.jpg

他にもちまちまと可愛いモノをGET!
お値段もリーズナブルな物が多くて
なかなか帰れなかった♪

それからいっちばん行きたかったmeguさんのお店『恵古箱』

お久しぶりのmeguさん可愛い~♪
自然いっぱいの雰囲気で
meguさんの選ぶ古道具にぴったりのおうち!
どれもこれもステキです!

ちゃぶ台のあるお部屋でお茶をいただいて
すっかり話し込んでしまって・・・画像は1枚だけ。
c0149822_2245174.jpg


入り口のあたりから可愛かったのに
後で撮ろうと思っていたら帰りは真っ暗・・・
今度は明るいうちに行こうっと!


いつも誘ってもらってばっかりやけど
makimakiちゃんについて行けば
まちがいないっ(*p゚∀゚q*)これからもどうぞよろしく~
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-13 22:08 | daily

パンダちゃん!?

c0149822_2016335.jpg

aikoがお土産に買ってきた
パンダちゃん
中身はワート♪

サイズが1サイズちいさくて
ぴちぴちやんf(^v^;)
でもかわいい~
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-05 20:14 | dog

ステンドグラス♪

エリィちゃんが通っているステンドグラスの教室で
ランプシェードを作りました~!
詳しくはアメブロで→☆
c0149822_2093182.jpg

さっそくキッチンで点灯式☆彡

あーステキすぎる~(≧艸≦)

ハンダさえなかったら通いたいわ~!
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-05 20:11 | handmade


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧