Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今週もいろいろ♪

月曜日はwakaちゃん&ウニちゃんのほんわかコンビと、
しっかりした新1年生しゅん君、
いつものKenとにぃにが遊びに来てくれました♪

今回は予定人数が少なめだったので、
煮込みハンバーグ、ポテトグラタン、サラダの簡単ランチ~
でも2人増えたのでギリギリランチf(^v^;)
みんなお腹いっぱいになったかな~?
デザートには『半熟チーズケーキ』を18個も焼いたのに、完食!!

しゃべるわ、食べるわ、泣くわ、
いつもの事ながらまたまた画像がない。
これからは作ってる時に撮ろうかな~(*´д`)=3

好きな人達が遊び来てくれるって、しあわせ♪
次回は3人で木工しよう~ってお約束!!
それまでにやる事やっておかなければ!!!
オリジナル切手用のかわいこちゃんが、なかなか出来上がらない・・・
私次第なんですけど・・・(T-T)

わかっちゃいるけど、なんやかんやあるんですよね~

今日はイベントの打ち上げで、美味しい鶏料理をいただきました♪
たっぷり食べていっぱい喋って、楽しい一時(人´∇`)
帰ったら食べた分消費しなければ~って事で、
マーリンと一緒に1時間散歩へ♪
帰ったらぐったりして、2時間もボーっとTVを見てしまった。
あ~何をしてるんだか(>_<)

でもがんばってる事もありますっ!
マーリンとワートのご飯作り~~~~~p(≧∇≦)q
ある日のおやつ☆
c0149822_21475629.jpg

パンケーキにプレーンヨーグルト、
オリゴ糖で煮たイチゴソース♪
作るの20分、食べるの20秒みたいな(; _ ;)
でもいいねん、かわいいから~
[PR]
by westfield-rei | 2010-03-31 21:52 | daily

まとめて投稿3つ目!

3つ目ともなると、ホンマにどうでもいい内容ですf(^v^;)
初代のDSが壊れてから、放置していた森。
そうです『どうぶつの森』です♪
新しいDSになってから毎日毎日せっせと通い、
今日久しぶりに環境が『サイコー』になりました。
c0149822_21545838.jpg

よっしゃーーーーーーーーーっ!


ねっどうでもいいでしょ!
未だにこんなんしてるのって
私ぐらいかも~♪
でも楽しい~~~~~~っ!
やめられまへんなぁ( *´m`)
[PR]
by westfield-rei | 2010-03-27 21:59 | daily

入りたがり♪

c0149822_2145156.jpg

左はマーリン、右はmaiのパジャマ
じゃなくって~maiのパジャマに入ってるワートでした♪
とにかくもぐるの大好きなワート(´∀`*)
へたくそなマーリンはせっかくもぐったのに、
ちがう方から出ちゃって、またふり出しに♪

久しぶりの登場~ジュリーちゃん♪
c0149822_21483835.jpg
最近ウエストにくびれがなく、
コロコロしてきたので、
散歩中はコロちゃんと
呼ばれているジュリー♪
ひとり言が多くて、
今日もずーっと
ブーブー言っていた
かわいこちゃん( *´艸`)
あぁ~わんこがいるって
しあわせ♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-03-27 21:53 | dog

バタバタと(*^-^)

毎日バタバタと過ぎ去っていきます。
家事の合間に読書、DS、発送業務、ダンスなどなど♪
水曜日にはお客さまが7人!!!
Aikoの同級生3人、お向かいのYukiちゃん、
私のお友達Aさん、Sさん、たかちゃん♪

なぜか家族も全員集合~だったので、
11人でわいわいガヤガヤと楽しいランチヽ(゜▽ ゜)ノ
また写真撮り忘れた~
c0149822_21345597.jpg

デザートは人数が多いので、たっぷり作れるトライフルにしました~
Aikoの友達(若者達)よりも、
私のお友達のほうがいっぱい食べてくれた気がする♪
喜んでもらえてよかった~

私のお客さま達にバイバイしたら、
今度は子供チームに合流して、
大富豪~~~~~~~~!またかっ!?
人数が多いとゲームが荒れておもしろいのよね~ヽ(゜▽ ゜)ノ
お昼の残り物&大急ぎで作ったギョーザで晩ご飯を食べたら、
またまた大富豪~~~~~~~!
結局11時にお開きでした~
よう遊ぶわね~って私もかf(^v^;)
hitomiちゃん、あつし、バクさん、今度はもつ鍋しようね~!!
[PR]
by westfield-rei | 2010-03-27 21:44 | daily

ショップ終了いたしました!

早々と終了いたしました。
半年以上も開店休業状態だったネットショップだというのに、
たくさんのお客様からご注文のメールをいただきました♪

注文が重なってしまってお届けできかったお客様、
本当に申し訳ありません(T-T)
添えられたメッセージを読んで・・・
感動&反省の夜でした。

あぁ~こんなにも待っていてくださったのに、
私ときたら遊んでばっかりで・・・
もっと頑張っておけばよかった~(>_<)



暖かいご声援に応えられるよう、気をひきしめて頑張りまっす!!!

オリジナル切手用のちっこい子も可愛く作りますよ~
お楽しみに:*.(o´∀`o).*:☆

早々にお振込いただいたお客様の発送準備をはじめま~す♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-03-23 11:12 | Shop

久しぶりにオープン♪

今年初めてのショップで~すヽ(゜▽ ゜)ノ
c0149822_12265572.jpg


     +++お願い+++

ご注文の際には件名を『注文』にしてください。
最近迷惑メールが多いので、削除されてしまう可能性があります。

それぞれひとつずつしかないオンリーワンなので、
ご希望の商品をお買い上げいただけない事があります。
第2希望などございましたら、お知らせくださいませ♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ショップはこちらから→Westfield☆彡
[PR]
by westfield-rei | 2010-03-22 12:32 | Shop

買出しに♪

今日は四天王寺さんの骨董市に行くために、
昨夜の暴風雨でどろんこになった車を朝から洗い~
家事もちゃちゃっと済ませたというのに・・・行けなかった(>_<)

いつもなら先に骨董市に行き、その後ハンドメイドの材料を買いに
ABCクラフトへ行くのがお決まりだったのに・・・
なぜか先にABCに行ってしまい、体力を使いきってしまった。
ありえなーい(T-T)

たいして買ってないのに、隅から隅まで見すぎた・・・

c0149822_1841254.jpg
可愛い切手を発見!!!
ABCもこんなん売ってたん?はじめて見た~
でもおっさん切手率高い~!
またおっさんノート作らな♪



c0149822_184256.jpg
もっといっぱい欲しかったのに
あんまり良いモノがなかったカットクロス。



c0149822_184372.jpg
ちょっとハデな色が欲しくて
買ったフェルト♪
ちっこいカバンなら
めっちゃいっぱい作れそう!




c0149822_1844910.jpg
こちらも春っぽい色のアクリル絵具~
ちっこい椅子を塗ったら可愛いでしょ♪


横断歩道で青に変わるのを待っていたら、
となりにいたお姉ちゃん2人が大笑いしている♪
楽しそうやな~って思っていると、通りかかった車のウィンドーが開き、
『なに笑ろてんねんっ!!!』と男の子が大声でつっこんで行った!!
お姉ちゃん達はまたまた大笑い!!
『あはは~うちら気持ち悪かったんかなぁ~』って笑ってました( *´艸`)
くっくっく~大阪ならではデスね!


明日お天気が良ければショップ用の写真を撮って、UP出来るようにがんばるぞー!
[PR]
by westfield-rei | 2010-03-21 18:21 | daily

やっとできた~!!

ちっこいカバン5つ完成~
c0149822_174710100.jpg

作り始めたら早いのに、なんでこんなに時間が掛かるのか・・・?
春休みのせいかもっ!!!
毎日毎日ご飯ばっかり作ってる気がするのも、そのせいか(。-`д-)ケッ!

とうとうKenも小学校を卒業してしまった。
いつまでも『おぼこい』から、ずーっと小学生でいてくれるのかと思っていたけど
それは無理か~(≧O≦)
とりあえず遊んでくれる間は可愛がろう~
ってことで昨日はお泊りさせてあげました♪
ご飯を食べたら最近ハマっているナルトのゲームをしたり、
いつもの大富豪(人´∇`)

MaiとKen、マーリン&ワートで一緒に寝るのも、
あと何回くらいかな~?
[PR]
by westfield-rei | 2010-03-21 17:58 | handmade

ヒ~ハ~(*´д`)=3

昨夜は12時頃までコタツでちくちくやっておりました♪
ようやくスカート完成~!!
c0149822_17231952.jpg

途中で疲れ果て『あぁしんどー!なんでこんな事やってるんやろ~?』
なーんて思っちゃったりするんですが・・・
はかせてみたら『あぁ~可愛い♪』ってね~自画自賛v(´∀`*)
とは言うもののせっかく体操しても、
あっちゅう間にまた肩こり。
ノリノリの”ヒーハー”ではなく、疲れた~の”ヒ~ハ~”です(>_<)
後はかばんを作ってあげたらショップオープン!!
もうちょっとがんばるでー!!!

今日はお昼からダンスとピラティスだったのに、
テレビが映らなくなったので修理待ち。
ちょっと早めに来てくれたので『ラッキー!ピラティスだけでも行けそう☆彡』
とりあえず準備だけして修理を見守る。
しかーし・・・修理の人はのんびり屋さんだった(T-T)
よっしゃー終わったーっと見せかけて、
パソコンを起動。
もしや今から明細書を作成????
がーん!ビンゴ!
レッスンが始まる時間に帰って行きました。
残念・・・今日は自分で体操しとこ(; _ ;)

さっき散歩から帰ってきたばっかりなのに、
トイレで大量のオシッコをしているマーリン。
去勢のせいなのか、散歩ではあまり出ないみたい・・・
うーん、別にいいんやけど~なんかムカツク(。-`д-)
[PR]
by westfield-rei | 2010-03-16 17:42 | handmade

ホワイトデー☆

今日はホワイトデーなので、良いモノいろいろもらっちゃいました♪
ミニケーキ、マカロン、生チョコなどなど☆
c0149822_20514166.jpg

うひょうひょ~うれしすぎる~p(≧∇≦)q
私のんとちゃうけど、ありがとね~♪

ちらっと・・・ストラップちゃん写ってますが・・・

まだスカートはいてへんのんかーーーーーいっ!!
みたいなf(^v^;)

『オリジナル切手を作ろう~』と思ってから、
もう2週間近く経ってるのに・・・
すぐに頭から抜け落ちて、ぜーんぜん出来てないし(>_<)

はぁ~毎日何やってるんやろ~!?

まっとにかくストラップちゃん、明日にはスカートはかせます♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-03-14 21:00 | handmade


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧