Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

終わりました:*.(o´∀`o).*:☆

イベント2日目も無事に終了いたしました~
今日はあいにくの天候にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただいきました♪
地元だけに懐かしい人やご近所さん、遠くから遊びに来てくれた友達、
はじめましてなのに仲良くしてくださったお隣のブースの楽しい方々・・・
いろんな方とお話できて、本当に楽しい2日間でした!!

始まるまでは『7時まで!?きゃー長い~』って思っていたのに、
今日はあんまり楽しくてあっという間でした!もう1日でも出来たかも~(ウソです)

主催のケーズリフォーマーの皆さん、大変お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございまーす!!!!!!

疲れてはいるけれど・・・
細々とした備品や残った商品を片付け、
什器として持って行ったブリキのケースに雑貨をもどしてクールダウン(´∀`*)
c0149822_2274355.jpg


今回嬉しかったのはお客さまとゆっくりお話できた事。
Westfieldの商品を買って頂いたスタッフの方が、
何度も何度も『かわいいハサミ使ってるよ~』って言ってはニッコリ♪

1日目に買って頂いた『革のちっこいがまぐちペンダント』を、
今日さっそく着けて来て下さったり~♪

『ブログ見てます』って声をかけて頂いたり~♪
本当にしあわせな気持でいっぱいデスo(^-^)oありがとうございま~す!!

またいいモノを作れるように、腕も心を磨こう~♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-26 22:21 | event

1日目終了~!!

c0149822_2041970.jpg
イベント1日目無事に終了~♪

並べてみても・・・
やっぱり少なめですが、
まぁなんとかf(^v^;)
c0149822_2043218.jpg



いいお天気だったので朝からたくさんのお客様!
Westfieldに一番乗りしてくれたyumiさんありがとうございま~す♪
友達も遠くから遊びに来てくれて、やっぱりイベントは楽しいなぁ~
うちの母よりも年上の方々が、嬉々としてお買いものしている姿は
こちらまで楽しくなります( *´艸`)

私もお買いもの~
お隣のブースは大人気の焼き菓子♪
飛ぶように売れていました~うんうんめっちゃおいしいもんo(^-^)o
c0149822_2044720.jpg

手編みの手提げは激安の¥400でした~感激♪
c0149822_205461.jpg

       +++ イベントのお知らせ +++
キッチンのリフォームでお世話になった
(株)ケーズリフォーマーが主催される
『大クラフト展』に参加させていただきます!

場所 河内長野市文化会館『ラブリーホール』ギャラリールーム
日時 2月25日(木)26日(金) AM10:00~PM7:00
シャドーボックス・木工・古布リメイク・アートクレイシルバー・
石鹸粘土フラワー・陶芸・トールペイント・パッチワークなど


明日もやってますので、ぜひ遊びに来てくださいね~
ちなみにWestfieldは品薄です(; _ ;)すみません補充なしです。
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-25 20:18 | event

イベントの準備完了~!?

最近大阪はお天気が良くて気持がいいですよ~

少し前までは忙しいからと、朝の散歩はaikoに行かせてたのですが・・・
先日病院で怒られた事だし、ちょっとだけ早起きして時間を作り
マーリンのペースで1時間ほど歩いています♪
これがなかなかいい感じで、体調も良くなりいろんな事がテキパキ捗る~
何事もほどほどがいいみたい(*^-^)b

今朝も散歩に行く前にがまぐちバッグの仕上げをしました♪
c0149822_19495771.jpg
定番っぽいのと
冒険気味のと
好きな感じのと
3つ☆彡
このがまぐちバッグは
いくつも作ったハズなのに
なぜか自分用がない。

残ったら自分のにしよ♪



お昼からはまだ作りかけの物もあるけれど、”値札付け”をしました。
値札を付けた商品を丁寧にまとめていくと・・・・・・・
少ないっ(>_<)
ひとつひとつが小さいもんで、紙袋に2つ。
まっ今さら作れないし、ディスプレー次第かな♪

c0149822_19534495.jpg

ディスプレーを考えながら、晩ご飯の支度。
今日はaiko(自分の部屋は恐ろしく汚いのに、
エビの背ワタだけは異常なほど綺麗に取らないと気が済まなくて、
むき終わる頃にはエビが生温かくなってしまっている、超不器用な長女)が、
出かける前に残り物を食べて行ってくれたので~
Maiと私だけエビチリ:*.(o´∀`o).*:☆キャッキャーッ!!

さぁゆっくり『ViVi4月号東方神起のすべて』でも見よう~っと


            +++ イベントのお知らせ +++
キッチンのリフォームでお世話になった(株)ケーズリフォーマーが主催される
『大クラフト展』に参加させていただきます!

場所 河内長野市文化会館『ラブリーホール』ギャラリールーム
日時 2月25日(木)26日(金) AM10:00~PM7:00
シャドーボックス・木工・古布リメイク・アートクレイシルバー・
石鹸粘土フラワー・陶芸・トールペイント・パッチワークなど

お誘い合わせのうえ、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-23 20:09 | event

ちっこい椅子・・・

いつも買っていたミニチュアの椅子を、
買いに行けなかったので作った・・・けど・・・
c0149822_2261199.jpg

う~んいちばん簡単な形なのに、めっちゃ難しかったー(>_<)
なんで同じ長さに切れへんの?
5つ作りたかったのに8つ作って、まぁまぁマシなのは4つ。
不格好だけど愛おしい~♪
幼稚園みたいでしょ(*^-^)v
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-21 22:09 | handmade

ラストスパートーーーーッ(≧O≦)

そろそろ本気で頑張らなくっちゃ!!
『BEST SELECTION』を聴きながら頑張ってマス~( *´艸`)

c0149822_2042154.jpg
仕上がったノート達♪
なんとか間に合った~
けど・・・
アレもコレもまだ・・・
出来るかな?
私次第なんですよね~
はぁ~
がんばれ自分っ!!!



c0149822_2065654.jpg
昨夜はビビンバ♪
大量に作っておいたナムルで
乗っけるだけの超簡単弁当~
いつもこうやとええのにな!



c0149822_2093610.jpg
アリオ鳳のHMVまで
ガチャポンのために
40分も掛けて行きました♪
BESTの発売を記念して
東方神起祭りだった~
あっちにもこっちにも
東方神起~O(≧▽≦)O
全部載せると何個買ったか
ダーリンにバレるので
『Beautiful you』だけ♪
でも顔が見えへんくらい
ちっこいよ~



            +++ イベントのお知らせ +++
キッチンのリフォームでお世話になった(株)ケーズリフォーマーが主催される
『大クラフト展』に参加させていただきます!

場所 河内長野市文化会館『ラブリーホール』ギャラリールーム
日時 2月25日(木)26日(金) AM10:00~PM7:00
シャドーボックス・木工・古布リメイク・アートクレイシルバー・
石鹸粘土フラワー・陶芸・トールペイント・パッチワークなど

お誘い合わせのうえ、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-19 20:18 | handmade

待ってました~(人´∇`)

待ちに待った『東方神起BESTSELECTION2010』が届きました♪
c0149822_21145748.jpg

カードはシングルに引き続き、またしてもユチョンでした~
最近ユチョン率高いわ~♪
新曲の『With All My Heart』も良かったけど、
ライブダイジェストのDVDは最高~~~~~~~~~ヽ(゜▽ ゜)ノ
これを編集した方はエライっ!!!!
めーーーーーーーっちゃカッコイイ!!!!!
朝から『T』のDVDを観て気分を高めておいたから、
テンションマックスで観れました♪専業主婦バンザイ!!!

歌詞カードの写真はジェジュンがいっちゃん可愛かったな~♪
BESTのためにウォークマンも注文しちゃいました(早速ダーリンにバレた)
もう今なら何でも出来そうな気分!
東方神起最高~:*.(o´∀`o).*:☆

昨日はトンペンの愛美ちゃんから韓国のお土産を沢山頂いて、
これがまためっちゃうれしいモノだらけで~
もう嬉しすぎてほっぺが落ちそうです( *´艸`)
愛美ちゃんありがとうございま~す♪

めちゃめちゃ幸せな気分で『コラージュノート』を5冊も仕上げました!
明日も早起きしてがんばろ~っと♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-16 21:31 | daily

caramelへ♪

今年はじめてのcaramel
ちぃさんの顔を見ただけでテンション上がる~ヽ(゜▽ ゜)ノ
年末もバタバタしていたので、めっちゃ久しぶり~
朝から雨が降っていたので『嫌やなぁ』って思っていたけど、
雨のおかげでちぃさんとゆっくり喋れた♪雨もいいね~

c0149822_16553360.jpg

かわいいカゴもいっぱいあったけど、
置き場所を考えてこっちにしました♪
シリコンのふたが付いた陶器のカップ(´∀`*)
冬になってからマーリン&ワートと一緒に寝ているので、
あったかいからか喉が渇く。夜中にお茶を飲みに行くのは面倒くさい(>_<)
このカップにお茶を入れたら、ふたも付いてるしピッタリ~!

朝なかなか起きてこないMaiのためのミロとか、
作っておくのにも便利かも~!!
ええもんみっけ(人´∇`)

c0149822_170991.jpg

悪々コンビはめっちゃ元気です(*^-^)b
犬用のビスケットをくわえて撮影!
ばっちりカメラ目線でしょ~いやビスケット目線でした。

肩こりを心配していろんな人から『大丈夫?』って聞いてもらって、
本当に申し訳ないデス(T-T)
ついつい何でも書いちゃうからなぁ~
大丈夫!!もうちょっと頑張ります!!
みなさんありがとうございま~す♪心配かけてごめんなさーいm(_ _)m
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-15 17:07 | daily

ペンケース♪

肩の激痛に耐えながらも、なんとか3つ完成のペンケース♪
我ながら泣きが入ってて重いわ!!
c0149822_12235770.jpg

作りかけている羊毛バッグの持ち手と、はんこちゃん達も頑張って仕上げるで~
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-12 12:26 | handmade

またしても病院へ(*´д`)=3

イベント前になると同じ姿勢でうつむいている事が多く、
気がつけば首や肩がガチガチ!!!
そしてまた整形へ。
最初は薬とシップだけもらって帰るつもりだったのに、
『先生が診察して下さいって言ってますのでどうぞ』と呼ばれ・・・
『またですか!?』と怒られる(T-T)

だからイヤやったのに~

いろいろ注意されて(めっちゃ恐い顔で)ズーン・・・
分かってるねん、私だって!!
はぁ~病院行ってよけいしんどくなった。

とりあえずイベントに向けてがんばってます(*^-^)だましだまし♪

そろそろイベント情報載せておきましょう~
キッチンのリフォームでお世話になった(株)ケーズリフォーマーが主催される
『大クラフト展』に参加させていただきます!

場所 河内長野市文化会館『ラブリーホール』ギャラリールーム
日時 2月25日(木)26日(金) AM10:00~PM7:00
絵画・写真・書・陶芸・トールペイントなど

地元のイベントって初めて♪
なんか緊張するわ~( *´艸`)
お誘い合わせのうえ、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-12 12:16 | daily

バタバタ♪

毎日がバタバタと過ぎています。
半年ぶりにパーマをあてました♪
去年『グーグーだって猫である』のDVDを借りて、
キョンキョンの爆発パーマを真似したいなぁ~と思いつつ・・・
予約の電話が苦手なもんでグズグズしていたけど、
あてて良かった~軽くなったし気持もリフレッシュ~(人´∇`)

そして今日はダーリンの職場のエンちゃんが、
未来の旦那さんリュウエイくんと遊びに来てくれました♪
優秀なのに控え目で上品で笑顔の素敵なカップル、
と~っても幸せそう( *´艸`)
何をやっても中途半端なうちの子達も、
『やっぱり賢い人ってすごいなぁ』とアホっぽい感想を呟いておりました。
二人とも中国人なのにめちゃめちゃ流暢な日本語なので、
遊びに来ていたKenはずーっと日本人だと思っていたらしい(*^-^)b
見習おうね♪Ken

ダーリンは熱心に聞いてくれるリュウエイくんに、
ノリノリで経済や歴史の話をしてご機嫌でした♪

就職が決まってエンちゃんは辞めてしまうけど、
次はお二人の結婚祝いで来てもらおう~

Aikoの彼氏も遊びに来て、みんなでお昼ご飯を食べたのに、
また写真撮り忘れた(*´д`)=3


それからそれから・・・
c0149822_21435442.jpg

ちょっと早めの誕生日プレゼントにDSをもらいました♪
41歳の誕生日にDS・・・どやさf(^v^;)
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-06 21:47 | daily


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧