Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei

<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

パケ買い♪

マッサージに行く日は病院近くのスーパーで買い物をして帰ります。
今日はMaiに頼まれた『すっぱムーチョ』を買いに寄って、
こーんなに素敵なクリームチーズを発見っ!!
c0149822_1851262.jpg

思わずパケ買いです( *´艸`)
お値段もフィラ〇〇フィアの半額くらいでした♪
こんなに好きなパッケージってあんまりない!
もうちょっとでサヴィニャックのパッケージになった板チョコも買いそうになったけど、
ただ今チョコだらけなのでガマンガマン・・・

ダーリンのお休みにチーズケーキ作ろうっと(*^-^)b
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-28 19:00 | daily

革のバッグ!?

今日は革のバッグを作りました~
c0149822_144409.jpg
あはは~
ちっこい革のバッグでした♪
うさこちゃんのポシェットは、
蓋が開きっぱなしになってしまうので、
しかたなくボンドで止めました。




他の子もそれぞれちっこい革のバッグを持たせ、
マフラーとスカートでおめかし♪
スツールもピンクにペイントo(^-^)o
c0149822_14473832.jpg

他にもはんこノートやフレームを製作中~
ファイトーっ!!自分っ!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-27 14:54 | handmade

今日も今日とて・・・

はぁ~毎日バタバタ走り回っております(>_<)
特に気持ちが。
そんな時ダーリンにしょうもない事を聞かれたら、無視するかキレ気味に答えてしまう私・・・
嫌われないようにスイートポテトを作りました♪
味覚は大した事ないのに『裏ごし』にはウルサイおっさん(ダーリン)がいるので、
今回は頂き物の貴重なお芋『安納芋』を蒸して、丁寧に裏ごし♪
黄色くてとても柔らかい蒸し上がりだったので、しぼって生パスタ風のスイートポテトに!
c0149822_22232962.jpg

私はまだ食べていないけど、鳴門金時よりもおいしいそうです♪


c0149822_22255195.jpg
今日のお仕事はコチラ→
ミニチュアの椅子に座った
ちっこい子♪
まだ、はだかf(^v^;)
椅子を塗ろうか、悩み中!
服を着せてから考えよう~


昨日usagiさんのイベントでお買い上げいただきましたお客様、
スタッフの皆さん&ももちゃん、ありがとうございました♪
いろんな方に連れて帰ってもらって、うちの子達(Westfieldのハンドメイド)は
とっても幸せ者デス!これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-26 22:37 | handmade

おまけのワート★

c0149822_221154.jpg

新しいカメラで試し撮りをしていたら、
ミラクルショット☆彡
ワートのウィンクでした(人´∇`)
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-24 22:02 | dog

明日はusagi marche♪

明日はいよいよイベントで~す(^O^)/
usagi marche  
10.25(sun) 10:00~17:00
場所 usagi
住所 海南市大野中558
私は残念ですが肩こり&腰痛で行けそうにありません(; _ ;)
ももちゃん頑張ってね~!!

さてさて、私の肩こりも究極にひどくなり始め・・・
今日はついに整形外科へ行き炎症止めのお薬をもらってきました(T-T)
注射しなくてすんでホッ!用心しつつもうちょっと頑張らなくっちゃ♪

c0149822_21541674.jpg

整形行きの引き金となった、羊毛達・・・
久しぶりに作ったら楽しくて、ついついやりすぎた!
まだバッグは1つ、携帯ケース5つ・・・
ちっこいがまぐちも作りたいけど、出来るかな~
ボチボチやります(*^-^)b
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-24 21:57 | event

今日の空☆

毎日夕方の散歩に出ると、誰からともなく
『今日の空めっちゃキレイ』
『昨日の空がいっちゃんキレイやと思ったけど、今日の方がすごいな!』
てな感じで『空談義』が始まる♪
でもいつもカメラを忘れるので、その素晴らしい空をなかなか撮れない(; _ ;)

今日はダーリンが早番なので、5時前に駅まで迎えに出ると・・・
まさに素晴らしい空っ!!!!!
こりゃー早よ帰って撮らなーーーーーーっ!
ダーリンを拾って帰ると、先に来ていたKenが『ママっ!!今日の空めっちゃすごいで!』
『知ってるってー!カメラ持って早よ行くでーーー!』

c0149822_1982885.jpg


うん素晴らしい♪
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-20 19:10 | daily

ペンケース完成っ!!

シンプルな作りなのに、なかなか手間の掛かってしまったペンケース・・・
c0149822_185061.jpg
実は私、チャック付けは
あんまり好きじゃない。
ダイニングテーブルで
のんびり縫っていたら・・・
ソファの上から突き刺す視線!!
マーリン、何も食べてませんよ~





c0149822_1850221.jpg


一度手縫いで仕上げたら、もうミシン仕上げに戻れなくなってしまった私。
めっちゃしんどいけど、ええ味が出てるやん(*^-^)b
そんな私のコダワリを、ホームページやブログを通して
わかってくれる人がいっぱい見てくれていると思うと頑張れます♪
お客様には本当に感謝感謝デス!

さぁて値札を付けたらUsagiさんに送りましょう~:*.(o´∀`o).*:☆
Usagiさんのイベントが大盛況になりますように☆彡
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-20 19:00 | handmade

口癖は・・・

最近の口癖は・・・『はぁしんどっ』
日々の疲れが溜まってきて、ただ今疲労度もMAXです。
でも気分的に休めず、たぶん昼寝しようとしてもなかなか眠れないハズ。
そういう時はとことんやるしかなーいっ\(´∀`*)/
今日は『ペンケース』を作りました♪
消しはんをバンバン押して、ひたすらちくちくちくちく!

まだ途中ですが・・・
さすがに左手が震えてきたので、この辺で中断。
c0149822_20621.jpg

お友達からのリクエストもあって3つ作ってます♪
ハンドメイドって楽しいなぁ~
身体さえついて来れたら、なんぼでも作りたいわf(^v^;)
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-18 20:09 | handmade

はんこちゃんいっぱい♪

c0149822_22232846.jpg


usagiさんとnaruruさんのイベント用に
はんこちゃんをいっぱい仕上げました。
めっちゃがんばった~(*´д`)=3
来年ですがイベントがまた1つ決まりました♪
それまでにShopもしたいなぁ・・・
うーん、がんばります!!

とりあえず今日は早く寝よう~っと!
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-16 22:30 | handmade

マジうま( *´艸`)

教えたくないくらい美味しいジャム♪
カルフールブランドの『Peachs&Mangos』
c0149822_2116322.jpg

ワッフルにぴったりの酸味と甘味で、マジうま~p(≧∇≦)q
うちの子2人はマンゴーが苦手なので、
ダーリンと私、そしてなぜかKenまでハマってます!
I Love CARREFOUR!!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-15 21:21 | daily


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧